2011-09

 - --.--.-- --


SC53!! - 2011.09.28 Wed

9月もあっという間に過ぎ、もう10月ですかぁ、、、歳をとるにつれ年月が経つ速度が加速しているように感じます、こんばんは風蓮です

そうそう、今更ですがサンシャインクリエイション53の参加サークル速報が公開されましたねぇ、メール来てたの全然忘れてたわけですが、何はともあれ早速確認してみると、、、

あら私のサークルがありますわ、大変だ

最近色々と忙しいというのに、何てこったい!!
まぁ折角の機会ですから、何かしら出さないと、、、

あらあら新刊半分もできてないじゃない、大変だ

うひゃあ、まずいまずい、このままでは何処かの誰かさんに怒られそうですよ、急いで完成させねばっ
ということで、サンシャインクリエイション53参加致しますのでよろしくお願いしますの宣伝でした

場所は公開され次第載せますんで、しばし待たれよ!!

落書きup

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

