2012-01

 - --.--.-- --


さぁ、戦争の始まりだ&C82応募 - 2012.01.27 Fri

先日は雪が降りましたお陰様で、原付で移動中スリップ⇒転倒⇒水溜まりにIN⇒びしょ濡れ&関節痛むわ、電車止まるわで散々な目に、、、今でも原付の後輪が左右にふらついている感覚が、、、凍結怖すぎですよこんばんは、風蓮です。

本当は昨日更新しようと思ったのですが、まぁ原因はこれですよ。
DSCF0028.jpg
はい、AC5ですよ奥さん!!

やっと出たかぁという感じですね。さっそくプレイしての感想ですが(体験版やってたことは内緒ということで)、ACfa並の機動はできなくなってます。むしろ、あれは速過ぎかと、、、ん?私だけか!?ブーストがon/off式になってる為、操作に慣れるまで若干時間がかかるかもしれませんねぇ。
とりあえず、現在重量逆関節で黙々とオーダーミッションを頑張っております。後、チームは友達の作成したチームに所属させてもらっておりますです。さぁ何処のチームでしょうかねぇ、、、内緒だぜwww

あぁ後コミックマーケット82の書類送りましたよ~、何か早い気がするけどサークルカットをどーん!
2012夏サークルカット
さぁ、3連続で当選するか、、、当選しても原稿が間に合うのか!?私は当日行けるのか!?!?まぁ、落ちたら御免なさいね。

PS:前回言ってました椛×ジンオウガX装備は、アナログで描いたまではよかったのですが、正直そこで断念してしまいました、、、装備のバランスがもうwwww私にはハードルが高かったようですorz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

