2012-03

 - --.--.-- --


ゆるもみ2完成と今後のお知らせ - 2012.03.28 Wed

あわわ、もう3月が終わってしまう、、、どどどどうしよう!!
こうなったら、、、頼んだぞ!!(万能ねぎ
時間よ~戻れっ!
・・・魔法は効かない!!
あわわ、、あ、こんばんは風蓮です。

上のくだらない小芝居で言いました通り、3月も終了ですよ、、、早いものです。
さて、一時期エンブレム作ってはしゃいだりしましたが、何とか3月中に完成させることができましたよ。
ゆるもみ2表紙縮小
・・・本当にこれで大丈夫なのだろうか、不安要素で満たされております。
後は印刷所に提出を、、、hm、何かキャンペーン的なものが始まってから提出しよう。

あ、内容ですが、
6.jpg
ボールで遊んだり

9.jpg
半霊少女が修行へ出掛けたり

17.jpg
鬼退治へ行くお話です。
・・・もう何が何だか。思いつきで描くもんじゃないですねぇ。
ということで、「ゆるもみ2」は相変わらずのゆるさというか酷さ加減でございます。

さて、話は変わりまして今後のお話なのですが、4月から会社の研修が始まりまして、暫く社員寮暮らしとなるわけですが、研修中は作業用PCが使えない故暫くブログの更新が激減します。恐らく3、4ヶ月ぐらいだとは思いますが、月に1、2回ぐらいのペースに落ちるかと。ま、決して活動終了ではございませんので、その点に関してはご安心を。また、近日にもイベント用としてTwitterのアカウントを作っておきますので、何かあればそちらで連絡すればいいかと。あと、生存確認すればいいかと。

・・・研修期間を適当に見積もって、これ夏コミ用の作れるのだろうか!?
全ては、コミケ当落結果にかかっているわけですねぇ、、、

さ、ということでちょっくら研修してきます。新生活早々何かいいことあるといいですなぁ。
ではでは(・ω・)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

