2012-05

例大祭お疲れ様でした!と、今後の予定 - 2012.05.28 Mon

はい、ブログ書いてる途中で現在2回程吹っ飛ばして、若干沸騰しそうな風蓮ですおま!!急いで書きましたので相当誤字脱字等、非常に読みずらくなっておりますが、堪忍してくださいm(_ _)m

というわけで、第9回博麗神社例大祭お疲れ様でした!!

いやぁ、初参加でどうなるかと不安でしたが、楽しませて頂きました!ありがとうございました♪
というわけで、カカッとレポりま!

早朝5時、起床!いざ会場へ!現在横浜住まいなので、茨城からよりは近くていいですなぁ。

国際展示場にて相方こと御那人(本名:ずるむけ大爆発)Pと合流。近況報告をしながら会場内へ~

風蓮「で、最近どうです?御那人P?」

御那人(本名:ケツ毛ファイヤー)「俺、PからADになりました。」

風蓮「(;゚Д゚)!!」

会場へ入場!この雰囲気、久々でわくわくしましたわぁ~

御那人「で、場所どこよ?」

風蓮「えっと、ここ」

御那人「通り過ぎてんじゃねぇかぁ!!(゚Д゚#)

なんとかmyブースへ到着し、いざ準備!そいやっ!
NEC_0001.jpg
はぁ、、はぁ、、、ね、ね?かn簡単でしょ?ふひぃ、、、
もうこの時点で汗臭くて泣きたい状態、、、お隣さんに匂い的に邪魔になってないか不安に、、、
とまぁ、ぼやぼやしているうちに色々な優しい御方々がいらっしゃってくださいました。本来ですと開始前まで基本小説読みふけっているだけなのですが、今回はそんなことありませんでした。もう感謝感激雨あられと!

あぁ、今回は名刺なんかも用意しておりました。こんな感じのものですね。
IMG_0162_20120602200519.jpg

おそらく途中から、看板の前にさりげなく出しておいて、ご自由に取って行ってもらおうとか目論んでましたが、ご自由にお取りくださいって看板作るか迷っているうちに終わってしまいました。
えっと、名刺頂いた御方々、お手にとってくださった御方々はまぁ、投げたり、家のオブジェにしたりすればよいかと。
なんかSkypeとかTwitterとかやってるらしいので、もしよろしければお気軽にどうぞ!楽しい奴かは保証しかねますがwwwwあ、もらっていない御方々は上画像から何とか解読してください^^;

さて、例大祭にてわざわざ挨拶に来て頂いた御方々や買って頂いた御方々とのやりとりをつらつらと書いて参りたいのですが、残念ながらブログに載せていい!?とか聞き忘れたり、2回程真っ白になって発狂しそうになったり、時間がなかったりなので、今回は一人一人への感謝は省略させていただきます。誠に申し訳ございませんm(_ _)m

でも、いらっしゃってくださいました皆様方、大変ありがとうございます!!

多分キモ営業スマイルで対応していたと思われますが、内心荒ぶっておりました。
風蓮「ありがとうございます♪(あqwせdrftgyふじこlp;!!!!?!?!?)」
、、、まぁこんな感じなわけで、本当に感謝感謝です。皆様ろくにおもてなしできなくてごめんなさいね、新刊や差し入れありがとうございました!!感謝してもしきれませんねぇ、、、

とまぁ、こんな感じであっという間に終了しまして、売上的にはぼちぼちでございましたが、大変充実した一日でした。本当に皆様ありがとう!!もう、何回感謝してるかわからん!感謝しきれないね!

追記:あっ!スケブの写真撮るの忘れてた、、、orz 

もっと例大祭のこと書きたいのですが、そろそろ今後の予定をば、、、

今後の活動としてはまず応募した「コミックマーケット82」ですねぇ。6月始めに結果が出ますので、それ次第でございます。受かってるといいなぁ、、、
ついでに、内容は東方不可解参を出そうと思っていましたが、色々と考えた結果、不可解シリーズは一旦中止します。その代わりとして、次回はいつもの私とは少し違った感じのものを出そうと思います。
今回の売り具合でもっと皆様を惹きつけるものを作らないとと実感しまして、もっと頑張ってみようと思います。あぁ、できたらグッズや2冊目が出るかもしれません、全ては私次第ですね。ゆるもみ人形とか作りたい、、、ブースにぽつんと置いておきたいw

夏コミ後の予定としては、、、

紅楼夢⇒場所:大阪
:y=-( ゚д゚)・∵;; 行ける保証がないぃぃぃ!!

サンシャインクリエイション57
:y=-( ゚д゚)・∵;; 私の悪夢が蘇るうぅぅぅ!!

と、いうことで夏コミ以降の予定は現在ございません、冬コミ応募するぐらいですかね。まぁ、何か参加したいイベントが見つかったら報告致します。あ、何かいいイベントがございましたら連絡くださいね。

それでは、今回はここまでということで。しつこいようですが、もう一回、、、
皆様本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

、、、大げさだでしたかな?まぁそのくらい嬉しかったのですよ^^

おまけ:お疲れ様♪
おつかれさま

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR