2012-07

 - --.--.-- --


入稿が無事終わりましたのでC82の告知をば - 2012.07.30 Mon

IMG_0182.jpg
はい、こちらは修羅場モード時の残骸であります。・・・・・・捨てろよぉ!!

 いやぁ、折角だし残骸を集めてみるかぁと思い、集めた結果がこれだよ!!ちょっとしたブログのネタにはなるものの捨てるの面倒だなぁ、、、リポDの瓶が。
 全部水洗いしてからじゃないと捨てられないが面倒で面倒で、、、折角だし、寮の廊下でボーリングでもyやりません。

 えっと、修羅場モードの時の内容については、何か色々あったけど面倒なので、、、上の写真見れば大体察してくれると信じます。お察しくださいっ!!
 まぁ、あれですよ。今何時かわからなくなったり、寝ようと思ったら吐き気に襲われたり、終わる目処が立ったからって休憩がてら先輩と同期で少し呑んでから作業に戻った結果ぐでんぐでんになったり、長時間固い椅子のせいで腰を痛めたりしたぐらいですよ。

 では、ここいらで今回の告知をば

イベント  :コミックマーケット82
日程    :2012年8月11日土曜日(2日目)
場所    :東京ビッグサイト 東3ホール
配置場所  :カ‐36b
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :① <新刊> 椛×もみじ 1  400円
       ②    ゆるもみ2   300円
       ③    ゆるもみ   200円
       ④    東方不可解弐 300円

新刊紹介:椛×もみじ
椛×もみじ1-1

椛×もみじ1-2

椛×もみじ1-3

椛×もみじ1-4

椛×もみじ1-5

椛×もみじ1-6

 サークル「fufu-scrap」1周年記念作品、、、なのに3部構成になってしまったよ!
 椛が哨戒中、突然何かが茂みから出ててきた。小さくころころとした、、、何かでしたっ!!
という感じの椛とゆるいもみじの出会い編でございます、、、内容紹介適当過ぎね?

 あまりじっくり構成の見直しができなかったので、話が強引だったり画風がおかしかったりしますが、、、お察しください。お察しくださいっ!!

 とまぁ、簡潔に出し物内容はこんぐらいですかね。何かお聞きしたいことがありましたら、何かしらの伝達方法(twitterとかメールとか)にて私にお聞きくださいまし。
 今回もブースから動かない覚悟でいますので、よろしければ観察しにきてください。いつも通り、空元気でお待ちしております。ブースへお越し頂いた方は私に「アド街を見た」と言ってください。「私は見てない」と返します、、、ま、冗談ですけどwww
あ、こっちは真面目な方で、お越し頂いた方は○○ですと名乗って頂ければ嬉しいです。正直、記憶が曖昧なので、高確率で「誰ですか?」状態になっていると思いますしwwwも、申し訳ございませんうぅ、、、

 ということで、後2週間切りましたが、今年の夏コミで皆様にお会いできるのを大変楽しみにしております。ビックサイトで僕とあ、、、へ、ヘァックシュン!!(*>ω<)=3  はい、ごめんなさい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

