2013-05

 - --.--.-- --


例大祭の予定 - 2013.05.15 Wed

待たせたなっ!!
、、、言いたかっただけですこんばんは風蓮です。

SC59が終わった後、色々考えたいことや悩みなどがありまして、勝手に消息を絶っておりました。
反省はしていない、多分まだ完全に立ち直ってないです。
悩み事については、、内緒です。

あ、はい、新刊は入稿致しました。
というわけで、例大祭の出し物をば

イベント  :博麗神社例大祭
日程    :2013年5月26日 日曜日
場所    :東京ビッグサイト 東ホール
配置場所  :K-35a
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :①新刊  ゆるもみひとやすみ 100円200円
       ②     ゆるもみ4      300円
       ③    ゆるもみ3      300円
       ④    ゆるもみ2      300円
       ⑤    ゆるもみ      200円
       ⑥    椛×もみじ2     400円
       ⑦    椛×もみじ     400円
グッズ   :くっしょん          3500円

新刊:ゆるもみひとやすみ
表紙

内容はいつも通りふりーだむ!
サークルカットを見たら何か無料配布とか書いてましたが、ごめんなさい、有料となりました。
あ、今回の新刊にはしおりがさり気なく挟まってますので、しおりを100円200円と考えると
実質、本は無料ということですね。カットに無料って書いちゃったし、仕方ないね♪仕方なくないけど、仕方ないね♪

あ、一応ですけど、新刊は100部限定で無くなり次第終了、今後の追加出版はありません。あしからず。

では、当日気が向いたらどうぞ。

追記:新刊「ゆるもみひとやすみ」は100円から200円に変更しました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

