2014-01

天狗様のお仕事5 予定 - 2014.01.25 Sat

徹夜入稿からの出勤でオゲーオゲー、、、眠すぎて仕事になりませんわこんばんわ風蓮ですおげー

さてさて、新刊入稿も無事すみましたことで天狗様のお仕事の予定ネー!

イベント  :天狗様のお仕事・五
日程    :2014年2月2日 日曜日
場所    :大田区産業プラザPiO 大展示ホール
配置場所  :天02
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :新刊  ゆるもみぱっく     600円
      グッズ  ゆるもみぬいぐるみ 3500円

新刊:ゆるもみぱっく
ゆるもみシリーズを1~5までまとめてみました。
思ったより薄かったです、はい。

hyoshi.jpg

00007_20140125003442bf5.jpg

00008_201401250034440ab.jpg

00010.jpg

1巻だけ柄がかけ離れているため、描き直しました!本当はすべて描き直せればよかったんですけどねぇ、、、

ぬいぐるみは大体30匹持っていく予定です。今回は2版目ということで急がなくても買えると思います、、、所詮憶測ですがね。
あー、アフターイベントにじゃんけん大会があるのかー、、、にやり(0w0+)

あとシールが何枚か残っていたはずなので、持っていきます。

それでは当日、天02でお待ちしております、、、もしかしたらスペースにいないかも、、そんなときはぬいぐるみを持っているおじさん探せばいいと思うよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR