2014-03

一応生きてる報告 - 2014.03.26 Wed

ミナサンヒサシブリデスコンバンハ、風蓮デス。

一応生きてます!、、、い、生きてます!!

唐突に音沙汰なくなるのはいつも通りではありますが、心配な人も居ましたらあれなので軽く近況報告です。

1:ゆるもみぬいぐるみ委託分完売

はい、いつの間にか完売となっていました。皆様大変ありがとうございます。
ゆるもみぱっくの方はまだありますのでよろしければどうぞ。

2:例大祭スペースについて

そういえば、例大祭のスペースが公開されましたね。
えっと、fufu-scrapの配置番号は「L31a」であります。
頭の片隅にでも記憶しておいてくださいませ。

げ、現在、新刊描き描き中!予定だとちゃんと間に合います!、、、予定だと。

3:ゆるあやぬいぐるみの進行状況

本日、試作サンプル画像を頂きまして、早速修正案を送ったところです。はい。
特に大きな直しは無かったのでこのままいけば問題ないかと。
画像の方は修正が無くなった時点でアップしたいと思います。


ではでは、もう少しの間バイバイですぜ。(0ω0)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR