2014-04

例大祭の予定 - 2014.04.28 Mon

バトルドォォォォォォォム!!

はい、こんばんは風蓮です。
徹夜してもその反動が後から来るので±0どころかマイナスに、、、あるよねー

さてさて、新刊入稿も何とか完了ということで例大祭の予定をば

イベント  :博麗神社例大祭
日程    :2014年5月11日 日曜日
場所    :東京ビッグサイト 東ホール
配置場所  :L31a
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :新刊   ゆるもみ6     300円
       既刊   ゆるもみぱっく  600円
       グッズ  ゆるあやぬいぐるみ 3500円
            ゆるもみぬいぐるみ 3500円


新刊:ゆるもみ6
もう説明が要らないくらいのいつものアレ
かげろうちゃんイエーイ

表紙

4.png

10.png

17.png

グッズ:ゆるあやぬいぐるみ
ゆるもみぬいぐるみシリーズ第2弾が登場ー
アヤチャンス!!
あ、今持ってる画像だとこれしかない、、、、まだ届いてないので、、、

タグ位置確認

荷物サイズの都合上、あやちゃん20にもみちゃん10で持っていくつもりです。1スぺースだとこれ以上はきつい、、、てか、30でもカツカツですわぁ

とらのあなさんにも後ほど委託をお願いする予定ですので、今回入手できなくても泣かないように。

ではでは当日、スペースL31aにてお会いしましょう。

超エキサイティン!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR