2014-08

 - --.--.-- --


C86ブロッコリーレポート - 2014.08.24 Sun

毎度毎度遅くなって申し訳ございません、コミケが終了した後の週末に会社のイベントがありまして色々ごたごたしてたもので、、、(訳:イベントではっちゃけた結果、次の日に反動が来て寝てました)風蓮うどんですどん!

ではではそそくさレポートレポートば!

じゃーん!!

ここが噂のサンリオ何とかピューロランドかっ!!!
1408141953_IMG_0777_convert_20140824234715.jpg

違います、国際展示場であります、戦場であります。心躍るワクワクメキメキ、、、モキン!
入口付近で本日の売り子さんである風希さんと合流!久々の風々コンビですぜっ!ドヤァ!!(`・ω・´)

ささささ、設営設営!今回は宅配搬入もありました故、荷物取りに行くのが面dゲフンゲフン

とうぅ!!
1408145513_IMG_0778_convert_20140824234853.jpg

文ちゃんのパンチラはサービスだから!、、、サービスだからっ!!

1408145826_IMG_0780_convert_20140824234910.jpg
今回から名刺もリニューアル!裏表両面使って格好良い感じに仕上げたかったのですよ~
でもこれ表だけ見たら名刺だなんてわからないネー!

じゃん!色紙その1!
1408148476_IMG_0781_convert_20140824235000.jpg
やはり鉛筆だけでなくちゃんと黒ペンで線とか色つけなきゃと思いまして、練習をば。色モノクロだけどww
やはり直せないのは苦手なもので、線が歪になってしまいおよよ、、手首で描くタイプよりも腕で描くタイプの人の方が描きやすいかもしれませんねぇ、なんとなくですが。

じょん!色紙その2!
1408148682_IMG_0783_convert_20140824235009.jpg
カリフラワー?いいえ、ブロッコリーです。
色紙1よりも頑張って描いてたのは内緒だよ?

こんな感じで準備完了!っていつの間にか、2日目開催ヨっ!!
ま、今回は終始両サイドのサークル様方とブロッコリーで盛り上がってただけなんですけどねっ!!
ブロッコリーごり押しっ!!

もういやや、早く帰ってブロッコリーになろ、、、、何度言ったことか。

あと、はたてコスな風希さんのスカート捲ったり、黒スト弄ったり、黒スト弄ったり、あ、それと黒スト弄った!
おまわりさんは勘弁、、、!

今になって言えることは、両サイドサークルでありました、煉獄観察所様、ねこの工房様大変申し訳ございませんでした、、、っ!!反省して、ブロッコリーになります。ぶろっこりーぶっころりー。

ととっと、こんなテンションなスペースでありましたが、多くの皆様が会いに来てくださいましたこと、ありがとうございます。毎度毎度、感謝感謝です♪後、ホント動かない主でごめんなさい。(゚ω。;)
そして、色々な差し入れありがとうございます!fufu-scrapスタッフがちゃかり美味しく平らげました♪ぽんぽん♪

今回は前回と比べて手にとってもお買い上げまでは至らないことが多かったですねぇ、内容がカオスだったからかな?そこのところは本当に反省しております。ん、カオス成分が足りなかったからかな?

あれよあれよでコミケ2日目が終了。色々と課題が残ったコミケではありましたが、やはりこのコミケ独特の空気といいますか、他のイベントとは比べ物にならない勢いはこちらもわくわくしてきますねぇ、このわくわくは初めてコミケにサークル参加した時と変わりません。あれ?このセリフ前も言ったような、、、

ではでは、C86に参加した皆様、大変お疲れ様でした!改めまして、僕のスペースに遊びに来てくださいました皆様、大変ありがとうございます!
またどこかのイベントで会いましょ♪どうせ、ポスター裏に隠れてるけどっ!!!

おまけ:どう考えても打ち上げの光景
1408181137_IMG_0785_convert_20140824235023.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

