2014-09

 - --.--.-- --


大⑨州レポート 依頼主:BFうどん - 2014.09.21 Sun

よく来てくれた

残念だが大⑨州祭のレポートなど、初めからない

騙して悪いが福岡グルメツアーなんでな

うどん画像を見てもらおう


<1日目>
東京:
羽田空港 ジャパングルメポートより
じゃこ天うどん、しらすおろしうどん

1日目の朝うどんというやつ
1410559447_IMG_0824.jpg

1410558584_IMG_0823.jpg

<2日目>
福岡:
WESTより
ぶっかけかき揚げうどん、かしわおにぎり

2日目の朝うどんというやつ
24時間うどん食えるとか、、、東京の店舗増やすべし
1410640834_IMG_0863.jpg

資さんうどんより
ごぼ天うどん

2日目の朝うど、、、あるぇ~?(・3・)
念願のごぼ天
1410651499_IMG_0864.jpg

めかりパーキングエリアより
かしわうどん

画像が小さい?お許しください、ボルg(ry
夕方のうどん調整というやつ(この後、程々怒られる
1410945882_IMG_0930.jpg

福岡麺通団より
めんたいしょうゆ、カルボターマ、ごぼ天

夜のうどん調整(所謂、暴食)
カルボナーラとうどんの組み合わせは画期的な!
ごぼ天はサクサクカリカリでおやつ的な感覚
1410699793_IMG_0873.jpg

WESTより
ごぼ天うどん、かき揚げうどん

2度目のWEST
大事なことなのでかき揚げを再注文
だから東京の支店増y(ry
1410704207_IMG_0876.jpg

<3日目>
WESTより
めんたいかまたま

3日目の朝うどん
早朝うどんは最高だな!
1410731779_IMG_0878.jpg

調整しといた(替え玉)
1410732402_IMG_0880.jpg

萩野屋より
ざいふ山かけうどん、他人うどん

山かけは最初、梅をくずさずそのまま、途中で梅をくずすという2段の楽しみが!
牛と卵で他人、、、他人なのに邪魔し合わない素敵な関係!
後、非常に素敵な喫茶店を見つけうわなにをするやm(ry
1410754342_IMG_0919.jpg

1410754368_IMG_0921_20140921180526e4a.jpg

福岡空港 はち屋より
どんたくセット

ツアー最後のうどん
東京帰りたくなくなるでござる
1410765193_IMG_0927.jpg

東京:
家から最寄り駅にあるはなまるで〆うどん

福岡戻りたいでごz(ry
1410784633_IMG_0928.jpg

以上!福岡グルメツアーでした!
うどんだけじゃねぇか!!
しかも、こんだけ載せておきながら、うどんの感想がごく僅かという罠
1日目を除いて2種うつっているのは
後、うどんの他にも色々食べまくりでしたが、僕の思い出として閉まっておきます。
まだまだ行けていないうどん屋とか飯屋が沢山ある福岡は食の宝庫ですな!!
またそのうちポーンと飛んでいきたいものです、その価値は十分あります、はい。

この度このツアーを企画、連行してくださいました、
天野しきさん、ちきんまんさん、ちやさん、けいたんさん、大変ありがとうございました!
また次回も食いに行きますです!ハイ!!ヾ(゚ω。)ノシ

、、、何か色々足りない気がするけど、んー、それは追々追加しますかねー

おまけ1:
まとめてうどん
1410976978_IMG_0931.jpg

おまけ2:
ブロッコリーうどん
1411041967_IMG_0932.jpg

うどんです。



「食うしかないやろ」




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

