2015-02

 - --.--.-- --


気付けば大⑨州 - 2015.02.21 Sat

今日がイベントだってぇ!?はははっ、まさかぁ!、、、ま、まさか

ははっ、こんばんはPUBです。何の略かは考えてください。

ではでは本日の予定

イベント  :天狗様のお仕事六
日程    :2015年2月21日 日曜日
場所    :大田区産業プラザPiO
配置場所  :狗14
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :既刊  ゆるもみ8      200円
            ゆるもみ7      200円
            ゆるもみぱっく   600円
       グッズ  ゆるあやぬいぐるみ 3500円
            ゆるもみぬいぐるみ 3500円

新しいものは無いので特に言うこと無いでござる。
あぁ、うどんは歓迎しますが、小麦粉を小分けにしてアタッシュケースに入てれ差し入れするようなことは絶対にしないでください。例え冗談でも迷惑行為です。例え冗談でもスタッフに連絡します。

いや、まさかとは思いますが、一応注意事項です。
上記とは別件ですが、そんな人いないだろwwwと思っていた人が世の中には存在するんだなと、社会人になって思い知らせれました。だからこその注意事項です。

ではでは、本日会場でお会いしましょう。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

