2015-03

 - --.--.-- --


忘れてた天狗様のお仕事レポ - 2015.03.09 Mon

すっかり忘れてました、2/21に開催されました天狗様のお仕事レポート!
どんどん流して行こう、こんばんはFUMは本当に存在するかについて論文を書く、、、つもりは無いうどんです風蓮です。
じゃ、レポートレポート!


1424477517_IMG_1197_R.png
朝うどん!!
朝と言えばうどんですよね。

1424483477_IMG_1198_R.png
イベントどーん!!
思っていた以上に、盛り上がっていた、、、ような気がします。
少量とはいえ、もみぐるみは午前中に完売、あやぐるみも完売です。ありがとうございます。

後、アフターはテンポが遅いですね。景品紹介の間に入れる雑談がやけに長い、、、これがウリなのかもしれませんが、個人的には巻きでお願いします!

打ち上げだーーーーっ!!!!

場所:串カツ田中

1424508745_IMG_1200_R.png
串揚げどーーーんっ!!
大阪以来の串揚げうまっ!!キャベツバリムシャ!!そういえば、串揚げ全部、ソース付けないで食べてた、、、二度漬けとは無縁である。そもそも駄目ですが。

1424508890_IMG_1201_R.png
串カツ田中 かすうどん

かすうどんとは油かすうどんのこと。油かすとは食肉から油を抽出した後に残ったかすのことを指すとウィキペディア=サンに書いてありました。昔はこれ食べてたらしいけど、今は内臓部分を油でじっくり揚げたものを使用しています。この油かすの独特な歯ごたえにうどん、出汁、とろろ昆布が合うんです。
串カツ屋さん来て早々に〆頼むなというツッパリはいらんですぞ!

1424509018_IMG_1202_R.png
たこ焼きどーーーーんっ!!
ビギナーの僕にゃ、まま鍛錬が必要ですが、自分でころころするたこ焼きは美味しいですnあっつううううううっ!!!!
たこ焼きは小籠包並に危険である。

皆、満腹になりお次の飲み場へ、、、僕も飲み場へ、、、

1424516881_IMG_1203_R.png
オレンチーノ 土鍋味噌煮込みうどん

お店はジャズチックな曲が流れてて落ち着いた感じ。この雰囲気は好みですはい。ではでは、名古屋の味噌煮込みうどんに向けての演習です。味に深みのある味噌つゆが具に染みております。これがコクというものか!!煮込み系といえば椎茸は素晴らしいのぅ。椎茸の染み具合は強いですな、厚揚げもなかなか。
今回はうどんを固めにお願いしてみましたが、普通でも全然いけそうなので次回トライしてみます。
さっき食べたばかりなのにごはん頼んでるよこの人、、、仕方ないね。

最近、イベントに来たのかうどん食べに来たのかわからないと思われそうですが、ちゃんと目的は忘れてませんよ!!
うどんを食べに来た!
、、、あれ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

