2016-05

 - --.--.-- --


GOLDEN例大祭 - 2016.05.07 Sat

色々間に合っているようで間に合ってない、、、!!こんばんはでお久しぶりです、うどんです。
なんかブログというより、ただのイベント通知になってない?って今更ではありますが。気にするな!!(魔王風

というわけど、例大祭の詳細をば

イベント  :平成二十八年 博麗神社例大祭
日程    :2016年5月8日(日) 10:30 – 15:30
場所    :東京ビッグサイト 東ホール
配置場所  :う19a
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :新刊  東方ズンズッチャッチャッ×2ウー!!  500円
           おつもみ         100円

       既刊  はたてちゃんと捨てボート   無料
            ゆるもみおつまみおかわり  無料
            
       グッズ  ゆるにとぬいぐるみ   4000円


新刊:東方ズンズッチャチャッチャッズンズッチャチャッチャッウー!!合同
ズンズッチャッズンズッチャッ合同_001_s

1.png
2.png

4_201605070020136c7.png

5.png

タイトルが長いっ!!よくもこんな合同本を!!
キチフレの薫製ハム先生との合同本だよ!!内容は榎本俊二先生の「ゴールデンラッキー」をインスパイアしたもののはずが、、、!!
正直なところ知り合い頒布用みたいな感じなので、一般頒布数は少ないかと。
まにあっくな御方はぜひお手にをば。
うちのスペースとハム先生のスペースに配置予定ですので、どちらかのスペースに無ければ、もう片方のスペースに行けば、あるかもしれない。両スペースに無ければ諦めるしかない。本当に諦めるしかない。
ハム先生のスペースは↓だよ!

[う-29b]路肩スケイル

新刊:おつもみ

おつもみ

サークルカットの内容をガン無視した、合同用ネタのあまりを詰め込んだ本だよ!
内容密度からして無料でもいい感じですが、何か取りずらそうなイメージがあるかもしれないので、100円にしておきます。
マッハバンドシェイカー!!!

新グッズ:ゆるにとぬいぐるみ

2016-05-03_17_12_41_R.png

無駄に大きいぬいぐるみ最後の刺客!本当に本当に最後の刺客!!

2016-05-03_17_17_52_R.png

バックパックは開閉式なのできゅうりを入れましょう。

2016-05-03_17_19_21_R.png

実は、バックパックと本体は着脱可能!他のゆるぬいぐるみシリーズにも装着できる、、、はず!!

以上、こんな感じでございます。
あ、あと可能であれば福岡合同の残りも持っていければと、、、

それでは、当日はよしなによしなに。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

