2017-10

 - --.--.-- --


大⑨州の予定 - 2014.09.10 Wed

9月に入ってから暫く暑い日が続くと思いきや、段々と涼しくなって朝の出勤が気持ちいいこの頃。
お陰様で、仕事中は眠いので、、、いかんいかん、こんばんは風蓮です。

さてそろそろ大⑨s、、、もう一週間切っちゃってるんですけどっ!!

わわわ、とりあえず予定をば!!

イベント  :大九州東方祭10
日程    :2014年9月14日 日曜日
場所    :福岡県北九州市 西日本総合展示場新館
配置場所  :J26
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :既刊   天狗混沌劇場    300円
            ゆるもみ6     300円
            ゆるもみぱっく   600円
       グッズ  ゆるあやぬいぐるみ 3500円
            ゆるもみぬいぐるみ 3500円

はい、今回は新刊無しでございます。めんごめんご!
それと、ぬいぐるみは各10個ずつでございますので、大丈夫だとは思いますが欲しい御方はお早めに?
取り置きも可能ですので、連絡をば。

そうそう、今回はサークル「なかなかつたわらない。」の天野しき先先と共同参加であります。
艦これ本と東方本それぞれ持っていくとのことでしたので、是非とも会いにいらしてくださいまし!!
もう僕はおまけみたいなもんだよっ!!薬味だよっ!!ネギショウガミョウガだよっ!!!(゚ω。)
あ、ネギとショウガとミョウガをきざんで醤油をかければこれでおつまみ一品の完成!これが中々♪

ではでは、当日はよろしくど~ぞ!

(:3っ )3≡=-・∴’Σ[______] どーーーーーーーん!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/100-aab8c92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大⑨州レポート 依頼主:BFうどん «  | BLOG TOP |  » 山梨とらべるん食べるん

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

