2017-08

 - --.--.-- --


紅楼夢レポッコリー - 2014.10.19 Sun

紅楼夢が終了してやっと一息ついてモンハンできると思った矢先、まだまだお仕事は残っていた、、、!!
まぁ、G3クエまで受けられるようにはしたんですけどね、今のところG級ぼっちプレイなうのブロッコリーうどんです。
おこ状態でもないのに一撃が重いよ、、、

さてさて、紅楼夢の、、、紅楼夢の!

~紅楼夢前日~
6:00
ビッグカメラ立川店なう
紅楼夢前日だってのにMH4Gの列に並ぶ人って、、、、あ、僕ですね。

MH4Gをゲットした後、大阪のお宿へ、、、
僕「すみません、本日18:30にチェックイン予定の風蓮ですけど、、、」
店員「少々お待ちください、、、」
、、、、、、
店員「本日、お客様の宿泊予約が入っていないのですけれど」
僕「ほわっつ!?」

宿まで着くのに乗る電車間違えてへとへとなのにこの仕打ち、、、宿の説明も曖昧だし、まぢむり
何とか泊めさせて頂きましたが、もう使いません。このお宿もH.I.Sも。真面目に仕事してくださいよぉ、、、
こんな状況なのでうどん食い行く気力も無くベッドでぐったりさん、、、すやぁ、、、
(この数時間後、起きて朝までモンハンしてたのは内緒)

~紅楼夢当日~
昨日のことは忘れて紅楼夢だ!

インテックス大阪入口で風希さんと合流し、いざログイン!!

設営オブ設営
1413075359_IMG_0946.jpg

1413075523_IMG_0948.jpg

いやぁ、2スペースっていいねぇ!!
いつもぬいぐるみの段ボールで悩まされていたので、2スペースあるとのびのびしてて楽ちんですなぁ♪
あ、お陰様でポスターの裏に隠れることができなかったわけですが、、、サイズ注文ミスでポスター小さかったしw

大⑨州の時は全然忙しくないモードでしたので、今回もゆったりしようと思ったらそんなことは許されませんでした。
あ~、そういや最後にご飯食べたの、昨日の朝食べたはなまるうどんでしたね、、、お腹が空いて力が出ない~
いやはや、今回差し入れをくださいました御方様方、大変助かりました!!ありがとうございましたっ!!
何とか紅楼夢生き延びましたよー!

こんなこんなではございましたが、なんとまぁ大量に持ち込みましたゆるもみぬいぐるみ、ゆるあやぬいぐるみ共に完売することができました!ありがとうございましたっ!!可愛がってあげてくださいな♪

今回もほとんどスペースから出歩きませんでしたねぇ、、、スケブ終わった後急いでちょっと回ったぐらい、から揚げの誘惑には勝てなかったよ

こんな感じで、紅楼夢無事終了、、、皆様お疲れ様でした!そしてお越しくださいました皆様、ありがとうございました!次も2スペース確保しようかしら、、、それか、どなたかとのコラボで2スペース、ニヤリ(ΦωΦ)

紅楼夢終了後、風希さん&かまぼこ美人とで打ち上げしましたじゃ!
やはり打ち上げが本番じゃろ?
1413106039_IMG_0951.jpg

おっと、間違えました。
1413105961_IMG_0950.jpg

1413106274_IMG_0952.jpg

1413106333_IMG_0953.jpg

今回は全然大阪を堪能していなかった為、大阪大阪したった!!
お酒ちょっとだけといいつついつも通り飲んだ結果、すやぁモードに入った僕はもうクソ野郎でいいです、朝までモンハンしてるからこうなるのじゃ、、、


以上、紅楼夢レポでした。いつもながら駄文で申し訳ございませぬござる。
あ、今ジョナサンで北海道産ブロッコリーが食えるぞ!
1413547990_IMG_0954.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/103-0ba5a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友の会の予定 «  | BLOG TOP |  » 東方紅楼夢の予定

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

