2017-08

 - --.--.-- --


大九州合同祭1の告知ギリギリレボルーション - 2015.09.26 Sat

9月27日に大九州合同祭があるって知ってるかい!?例大祭以来のサークル参加だよって知ってるかい!?

まぁ、宣伝すらしてなかったから知らないのも無理ないっす、こんばんは生存報告がてらのうどんこと風蓮です。

最近、仕事も原稿もギリギリプレイしてますから、、、、どうにかならんのかね!?
っと、はよ宣伝宣伝。

イベント  :大九州合同祭1
日程    :2015年9月27日 日曜日
場所    :西日本総合展示場(新館)
配置場所  :M-14
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :新刊  しゅらってGO!!~ボクトワタシノ福岡放浪記~ 300円
       既刊  はたてちゃんの一人遊び【笹ボート】  200円
            ゆるもみぱっく   600円
       グッズ  ゆるはたぬいぐるみ 3500円
            ゆるもみぬいぐるみ 3500円

新刊:しゅらってGO!!~ボクトワタシノ福岡放浪記~

表紙統合(1)_convert_20150926003348

今回の新刊はちくわんこの椎那ちやさんとの合同本ですよ!
ゲスト&本のタイトルはわんだふる☆鳥肉のちきんまんさんですよ!
ちやさん、ちきんまんさん、中々の修羅なスケジュールにお付き合い頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

内容は、福岡のあれこれについてまとめた本ですよ!
僕は関東の人だけど気にしちゃだめですよ、僕の首がぶっ飛びますよ!
内容は開いてからのお楽しみに~!

ではでは、取り急ぎまでの報告でした。
みんなで福岡行けばいいと思うよ。
_(:3 」∠)_=3


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/115-30f6dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大九州合同祭お疲れ様!からの友の会の告知 «  | BLOG TOP |  » 今頃例大祭の新刊感想、お許しください!ボr(ry

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

