2017-08

 - --.--.-- --


大九州合同祭お疲れ様!からの友の会の告知 - 2015.10.08 Thu

遅くなりましたがが、大九州合同祭お疲れさまでした!
Evernote Camera Roll 20151008 210817_R

そして、大九州合同祭の隣で開催していたクリエイターズマーケットで買ったアフリカのサイ
Evernote Camera Roll 20151008 210814_R

可愛かったのでつい、、、こんばんは例のうどんです。

大九州合同祭が終わったと思ったら直ぐに友の会がっ!!ひぇぇ、、、!!
とうわけで、急いで友の会の告知をば。

イベント  :第百三十季 文々。新聞友の会
日程    :2015年10月12日(月曜・祝日)
場所    :京都市勧業館(みやこめっせ)3階第三展示場
配置場所  :命-11,12
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :新刊  ゆるもみおつまみ おかわり 無料
       既刊  しゅらってGO!!~ボクトワタシノ福岡放浪記~ 300円
           はたてちゃんの一人遊び【笹ボート】  200円
            ゆるもみぱっく   600円
       グッズ  ゆるはたぬいぐるみ 3500円
            ゆるあやぬいぐるみ 3500円
            ゆるもみぬいぐるみ 3500円

新刊:ゆるもみおつまみ おかわり
少し魂削って脱穀、、ではなく脱稿した結果がこれだよ!!内容は表紙でお察しをば

00001.png

あとはたてちゃんもやし栽培合同にも参加させて頂きました。よろしくお願いします。
詳細はこちらをどうぞ↓
small.jpg

それでは、当日はよろしくお願いしますです、はい。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/116-2d317aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友の会お疲れ様!からの秋季例大祭の告知 «  | BLOG TOP |  » 大九州合同祭1の告知ギリギリレボルーション

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

