2017-08

 - --.--.-- --


友の会お疲れ様!からの秋季例大祭の告知 - 2015.10.18 Sun

さよなら友の会!こんにちは秋季例大祭!

友の会→残業パレード→秋季例大祭

ゆっくりしてる暇もありゃせんざんす
ひでぇもんだ、、、こんばんは、うどんです。

いつの間にか秋季例大祭当日だよ~って、なんか以前もこんな展開無かったかしら?
では、いつものをば↓

イベント  :平成二十七年 博麗神社 秋季例大祭
日程    :2015年10月18日(日) 10:30-15:30
場所    :東京ビッグサイト 東ホール
配置場所  :こ38a
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :既刊  しゅらってGO!!~ボクトワタシノ福岡放浪記~ 300円
           はたてちゃんの一人遊び【笹ボート】  200円
            ゆるもみぱっく   600円
           ゆるもみおつまみ おかわり 無料
       グッズ  ゆるはたぬいぐるみ 3500円
            ゆるもみぬいぐるみ 3500円

特に変わったものはございませんです。すまねぇ、すまねぇ!!
ゆるあやぬいぐるみは品切れ中デス!すまねぇ、すまねぇ!!

そういえば、10月18日といえば僕の誕生日ではありますが、崇め奉らなくてもよいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/117-dd9ae9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミックマーケット89お手伝い参加のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 大九州合同祭お疲れ様!からの友の会の告知

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

