2017-09

コミックマーケット89お手伝い参加のお知らせ - 2015.12.30 Wed

全く更新してないから死んだと思ったか!!死んでないさっ!!!ざまぁみろ!!!!

前日の忘年会で少々頭に重みを感じる今日この頃。
こんばんは、小麦粉です。最近新しい、小麦粉を超タスしまして(ry

はい、というわけでコミックマーケット2日目当日に更新するという、いやがらせ行為を実施しようと候。まぢこめん。
ほんと、頭が少々クラってるので簡単にね簡単に。

イベント  :コミックマーケット89
日程    :2015年12月30日 水曜日
場所    :国際展示場
サークル名 :天狗症候群(お手伝い参加)
配置場所  :2日目 さ-21a

出品物   :新刊  はたてちゃんと捨てボート  無料

敢えて大文字にしましたが、今回はお手伝い参加です。たまき先生のところで恐れ多くも新刊出させて頂きます候。

新刊:はたてちゃんと捨てボート

hyoshi_201512300401480fe.png

hataboat0003.png

はたてちゃんが捨てられていたボートをどうこうする話だよ!!
これで奇天烈大賞は頂きだーっ!!

ば、ばかじゃないの、、、?

みんな、たまき先生の新刊を買うんじゃぞ。

ではでは、サークルスペースで生きてたら会おう!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/118-85192b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日が大⑨州だったとは、、、! «  | BLOG TOP |  » 友の会お疲れ様!からの秋季例大祭の告知

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR