2017-08

 - --.--.-- --


SC53の配置公開 - 2011.10.06 Thu

 最近急に寒くなったと思えば暑かったり、気温の変化に若干風邪気味な風蓮ですこんばんは。
皆様体調には十分気を付けてくださいね。

 10月6日といえば、SC53の配置場所公開日ですわね、早速確認しましたよ~

 えっと、、、「K23b」です!はい。

 まぁ、ふと思い出したら覗いてみては如何でしょうかね。きっと挙動不審にチラチラしているか、必死こいている哀れな姿が観察できると思いますんで、、、誰特だよっ!!
そんでもって、今回の出し物ですが、夏コミで出した「東方不可解」
hyoushi1.png

それと、今回の新刊である「ゆるもみ」
hyoushi.png
を出しますですよ~

 折角なので新刊の紹介をば!
00007_20111006183446.png
椛が文ちゃんとキャッチボールしたり

00008.png
魔理沙とキノコになったり

00011.png
紅魔館へ行く話でございますよ!

ちなみに真面目な絵は1枚もございません!!なんてこったいっ!!
 1枚くらい挟んでこの悪ふざけをフォローしようと思いましたが、ファジーな気持ちになったのでやめておきましたっ!
ちなみに「東方不可解」は300円、「ゆるもみ」は200円でございます。2冊で500円!ワンコインだ、やったね!!見るだけなら0円!やったね!!

ま、何はともあれ、変なテンションでお待ちしておりますはい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/12-d288a884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の原稿が、、、 «  | BLOG TOP |  » SC53!!

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

