2017-10

 - --.--.-- --


コミケ?いえいえ友の会の告知 - 2017.09.17 Sun

コミケなんて無かったっ!!

ではなく、書き忘れていただけです、こんばんは風蓮うどんです。
今年の夏コミは失態を犯したので無かったことにしたい、、、っ!!

ととと、過ぎてしまったものはともかく、友の会のお知らせをば。

イベント  :第百三十二季 文々。新聞友の会
日程    :2017年9月18日(月曜日)
場所    :京都パルスプラザ(京都府総合見本市会館)大展示場
配置場所  :文-14
サークル名 :fufu-UDON
出品物   :新刊   貝天狗って何ですか? 100円
       既刊   はたてサイクル 400円
            Hatate in the nightmare room 300円
       グッズ  ゆるもみぬいぐるみ 3500円
            ゆるあやぬいぐるみ 3500円
            ゆるはたぬいぐるみ 3500円
            ゆるにとぬいぐるみ 4000円
           
【新刊】貝天狗って何ですか?
ひきこもったはたてちゃんを椛は救えるか、、!?にとりと文は、、、もはや救う気ははるのか!?

h1.png

【既刊】
既刊だけど、紹介していなかったので

はたてちゃんようこそ裏世界へ
起きたら見知ら部屋に閉じ込められていたはたてちゃん
これは夢か現実か、、、
いつもと違う、笑い無しちょいグロの戯言をどうぞ
ちょっとチラリもあるよ!

hyoshi_20170917012837cae.png

00006.png

00007_20170917012843afc.png

00009.png

【補足】
ゆるにとぬいぐるみは在庫がもう無いので、今回の頒布で最後となります。
ゆるもみぬいぐるみは残り在庫2体ですので、次回のイベント頒布で最後となります。


それでは当日、会場スペースでお会いしましょう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/126-9e21659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » いつものことながらイベント前日の告知

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

