2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日はとうとうお正g、、、サンクリですね - 2011.10.22 Sat

 え~っと、10月18日は私の誕生日でしたが、華麗にスルーさせて頂きましたこんばんは、風蓮でございます。
もう誕生日はイベントとして考えなくなってしまいました。そんなもんではないですかねぇ~、まぁ祝ってもらうことについては嬉しいのですけどね。

 さて、日付変わって早々ですが、明日はサンクリですよ奥さん!大変だ、どうしましょ!!もう手の震えが止まりませんね、、、べ、別に危ない薬ではなく過度の緊張ですよっ!
そういえば、緊張時の震えは何とかならないものですかねぇ、あまりに震え過ぎて、描くに描けないんですけど、、、困ったもんだです。

 とりあえず、看板つーかお品書きを作っておきました。大袈裟ですがこういうの作るのって楽しいですよね♪

品描き

 欲しい御方1名様にプレゼント!って、誰得だよっ!!
 別に大したもんでもないしね!うふふっふふ~♪まぁ、無くなることはないと思いますが、もし無くなった場合は前回の看板を出しましょうかね、これこれ

看板

 欲しい御方1名様にプレzだから誰得だよっ!!
 いいよいいよ、無くなったら無くなったで即席で作ればいいしね!ぐしゃ~っとな、ぐしゃ~と!

 まぁあれですよ、両側サークル様に御迷惑がかからない程度に頑張りますんで、、、はて、頑張るといっても何を頑張ればいいのやら。それではまた明日、皆様にお会いできること楽しみしております。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですた!そしてありがとうございました!!

○○様
うほっ、は、はじめまして!
SC53お疲れ様でした!そんでもって、お粗末スペースに来てくださいましてありがとうございます!!いやはや、悪ふざけが過ぎた物になっておりますが、気に入ってくださいまして一安心でございます。ふ、ふぅ、、、

あらら、お品書きプレゼントできず残念、しかし!お品書きの方は最後まで死守しまし、、、すいません!誰もいらなかったそうです!!やっぱりね!!
よし、次回も懲りずにやりますか!やっちゃおうwww

も、もう非常に嬉しいっす!!これはマジ頑張らないといけませんなぁ、ということこで次回は受かれば冬コミ
ですので、気軽にヨロシクお願いし致します!受かればいいなww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/14-4ebe8ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンクリ53レポート «  | BLOG TOP |  » 冬の原稿が、、、

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

