2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンクリ53レポート - 2011.10.23 Sun

 もう10月だってのになんで汗ぐっしょりなんだよこんばんは風蓮でございます。 さてさて行ってまいりましたよサンクリ。とうわけで適当にレポートをば

 9時頃に池袋サンシャインシティ到着!相方さん御一緒でそれっぽい列について行き会場へ入場。って入口付近に大学の知人発見、気付かれたくなかったので、相方バリアでやりすごす。

 スペース到着後、早速準備をば。荷物を確認と、
DSCF0005[1]

 なるほどね、いつも通りです。ではカカッと準備を!
DSCF0006[1]

 はい、完成!いつも通りにシンプルです。後は開始まで待つのみです。こういう時に知人サークルさんがいれば挨拶しに行くのでしょうが、いないので楽チンですね♪寂しいですね♪

 11時にてサンシャインクリエイション開始、うわぁ、、、場所も場所か、流石にコミケみたいにぞろぞろとはいかないですねぇ、厳しいぜ現実、、、その後もぼちぼちといったところですかね、厳しいぜ現実、、、
 気分転換にそこら辺をぐるぐるぐるりと、、、皆上手いなぁ、複雑な気持ちになりました。精進せねば、、、

 そんな中、なんとスケブ依頼がございましたので初スケブに挑戦!前回は突然の依頼にあわてふためいた挙句、断ってしまったので、今回は頑張りました!いざ!(`・ω・´)
DSCF0007[1]


頑張れてないじゃないですか!ただ汚しただけですね!
写す時消しカス払ってないしもう、、、ほんと申し訳ございません、次回からは真面目に描けるよう精進致します。およよ、、、

 その後、同じ大学のフレンド(現在社会人)が来てくれまして、(入口付近にいた知人とは別人です)貴重な品を頂きました♪おぉ~って、この時初めてフレンドがサークル参加だったことを知る。始めから言ってくれればこっちから挨拶に出向いたんだけどなぁ、これからも頑張って頂きたいですねぇ、期待しましょ♪あぁ、頂いた品はUPしてよろしいか聞くの忘れたので、やめておきましょかね。
 他にも不思議なディスクも頂きました!「SANAE&MOMIE TIAL VERSION 0.2」って書いてありますね、なんじゃらほい?帰宅してから早速中身を確認!ってあぁぁっ!!「GATLING CAT」のとら様でしたか!!えっ、とら様でいいんですよね、、?別の御方だったら恥ずかしいどころではないのですけど!?そういうところ聞いとけや私!!てか今更気付くな私の馬鹿野郎!!
うわわ、頂いてよろしかったのか、な、何はともあれ感謝感謝でございます!!ありがたやありがたや~
あぁ、頂いた品のUPは(ry

 とまぁちょくちょく色々ありましたが、そんなこんなで終了っと!売上結果としてはかんばしくなかったとはいえ、それでも色々楽しませて頂きました。そんでもって貴重な体験でした。ふむ、やはりまだチメイドとか技術とか色々足りないのが原因なんだろうなぁ、原因なのかな!?まぁ技術不足が圧倒的原因なのは確定なのですが、、、精進致しまする、、、

 というわけで、レポートは以上となります。参加なされた皆様お疲れ様でした。そして、私のスペースに来てくださいました皆様大変ありがとうございました!!これからも頑張ってまいりますので、気が向いたら覗きに来てください。よろしくお願い致します。

 さて、PS3を買うk冬の原稿を進めねば!!28日がドキドキのガクガク!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/15-f105257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミックマーケット81の当落結果 «  | BLOG TOP |  » 明日はとうとうお正g、、、サンクリですね

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

