2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メーリー? - 2011.12.25 Sun

ちょ!!ガナザク前に行くなっ!!あっ、あー、、、あぁはいこんばんは風蓮です。

MH3GもやっとG級へ行きましたよ、いつのまにかプレイ時間100時間超えてるし、、、と、これは置いておいて、今日はクリスマスですよ、奥さん!!テンション上がりますね?あ、上がりませんか、実は私も別に上がりませんけど、まぁチキンぐらいは食べたいですなぁ。

さてさて、折角クリスマスということで私もクリスマスにちなんだイラストを、、、
用意してないですよ。

、、、てへっ♪

(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.アベバッ

ま、まぁ、代わりと言ってはなんですが、冬コミの新刊にそれっぽいものがありますのでそれで勘弁してくだせぇ、、、って気付けばコミケまでもう1週間も無いんですよね、大変だっ。

まぁ折角ですからね、看板でも描いておきますかぁ、はいっ!
看板

こんな感じの看板が目印ですよ、安定した低クオリティでございます。
とりあえず出す内容は過去の記事に書いておりますのでそちらを参照してください。
場所は 2日目 東地区 " ツ "ブロック-28b でございます。
大事でもないですけど、一応書いておきます。小テストに出るかもしてませんしね♪
当日はブースから動く気がさらさらないので、よっぽどの事がない限り行けば確実に会えるわけですよ。
もし2人いたら関わりたくないなぁと感じさせる方が私ですwww

えっと、あとは何か重要な事はあったかな?思い出せない、、、ま、いいか、ということでもし気が向いたら会いに来ればいいと思うよ。
それでは、クリスマスと冬コミをお楽しみください。ではでは、、、
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅くなりましたが

ありがとうございます♪去年の冬を繰り返しそうになったものの、案外早くできました。不思議!
おぉ!おめでとうございます♪もふもふかぁ、、、これでまた1つ楽しみが増えあぁ、急にお腹がー

ではでは、当日はお互い頑張りましょうず!苦手な営業スマイルでお待ちしております、ひぃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/24-3e8b9b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

c81レポート «  | BLOG TOP |  » MH3Gの途中経過

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

