2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


c81レポート - 2011.12.31 Sat

 うぉぉ、お腹の調子が、、、こ、こんばんは、風蓮です。

 本当は今日31日の夜あたりにでも、お疲れ様イラストうpしつつこちらのレポートをぺったんしようと思ったのですが年末は親戚の家へで出掛ける為PC使えないんです、諦めてレポだけ書いてしまおうということです。
いや、どうせいつものクオリティのやつだからさっさと描けるだろとか言わないでお腹が、、、
では早速レポートをば、、、

 30日早朝、電車に揺られながら相方さんと共に現地へ向かう。前日緊張して全く寝れなかった為ここら辺で少し眠っておく。お腹痛い、、、

 約2時間くらいかけて他愛無い話(俺はプロデューサーだね!とか何を言い出すんだ、、、)をしながら現地に到着!恩師さんと合流し、早速中へ。自分のスペースを探して、あぁここだ、、、って両サイドさんもう来とるがな!急いで挨拶して早速カカッと準備!ほぃあっ!
DSCF0025[1]
はいっ!ね、簡単でしょ?後は開始を待つだけですわぁ~♪とはいえ、案の定両サイドさんが素敵なわけで私のお腹は痛くなるばかり、、、おぉぉぉ、、、

 とまぁ、そんなかんだしてるうちに10時になりやした!はじまりはじまりうわぁ~ぁ~寒っ!
できればc80の時よりは売れるといいなと願いつつ、いつも通りのスローペースで売っていく。両サイドさんが同時に売れているの見ると、若干切ない気分に、、、おっと、へこたれてる場合ではありませんね。

 ぽつぽつと売っている途中、匿名さんが来てくださいましたよ!(しまった、ブログ載せていいですか?とか聞くの忘れてた!よ、よし匿名さんで通そう、うん!)わはー!ありがとうございます!おぉ、もふもふだもふもふだ♪
っと、匿名さんから名刺と差し入れを頂きました。おぉ、ありがたやありがたやっ!そんでもって色々お話させて頂きました。さりげなく同人活動しててよかったと思えました。もっと頑張ろう!うん!
匿名さん「あ、もふもふします?」
    私「ぜ、是非っ!!」
もふもふもふもふもふ、おほほほ、もふもふもふもふテンション上がってkあっ・・・一旦私の事は完全に忘れてください。

 さて、そうこうしながら店番をしていますと大学のフレさんが来て下さいました!おほほ、わざわざ来て下さってお疲れ様ですわ。おそらくフレさんの一人が周りの御方々に迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした、、、ここで私が謝罪してどうなるわけでもないのですが、あえて謝罪致します。あいつは何をしたかったんだ、、、

 大体12時近くになった頃、売れ行きも良ったので、テンションアップ!声出し開始です。こういうのは苦手なのですが、何となく頑張りたくなったので声出し始めてみました。あぁ、こういうときちゃんとした売り子さんがいればっ!あ、私には贅沢でしたか、これは失礼しました。

 とまぁ、何だかんだで声出し始めたのち、とうとう既刊「東方不可解」「ゆるもみ」は完売できました。わほーい!30部程とはいえ、不可解が売り切れるとは私としては意外でしたわ。

「東方不可解」を売り切った頃に、別の大学のフレさん(現:社会人)が来てくださいました。ありがたやありがたや。どうやらファンネル要員でかりだされたとか、ご愁傷様としか、、、ww

 14時過ぎ頃ですかな、スケブをお願いされましたので描きました。おぉ、サンクリの時にスケブ描かせて頂いた御方じゃないですか、ありがたやありがたや。時間も時間なんでと、ゆるもみをカカッと描きましたです。ひでぇ、、、
DSCF0026[1]
 写真写りもひでぇww指写っちゃってるしwwww急いで撮ったんで、こんなんになってしもうたです。いや本当に申し訳ない。

 スケブを渡しまして、おっとそろそろ限界とトイレットレボリューションへ行った後、とっとこ撤収致しました。今年の私の戦いはこれにて終了!

 売れ行き成果としては多めに刷った新刊が若干残りましたが、まぁ上出来と言ったところでしょうかね。自称プロデューサーの相方さん曰く漫画成分が足りなかったとか、確かにそう言われてみると今回の新刊は漫画の方が量も質も前よりよろしくないような、、、次回の作品は気をつけないと。

 まぁ、何はともあれ2日目奮闘した皆様、大変お疲れ様でした!そして私のスペースへお越し下さいました皆様大変ありがとうございました!これからも、少しずつ頑張っていきますのでもしよろしければ、またお越しくださいね。
 さて来年の予定ですが、どうしようかなぁ、、、夏コミには応募するとして、例大祭にでも応募しようかしらねぇ。

 おまけ:差し入れのもみじ饅頭♪親に奪われつつも美味しく頂きました。御馳走様でした。
DSCF0027[1]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/25-c6251722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これから2012年ですよ。 «  | BLOG TOP |  » メーリー?

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

