2017-10

 - --.--.-- --


これから2012年ですよ。 - 2012.01.03 Tue

おつかれ
 「明けましておめでとうございます」を「あけおめ」なんて略してたまるか!あ、こんばんは、風蓮です。
えっと、それでは改めまして、、、
新年明けましておめでとうございます。
、、、もう3日なんですけどね、ま、いいですよね。

 さてさて、昨年は地震で色々と思い知らされた一年でもありましたが、私にとっては本格的に動き始めた一年でございました。夏コミで調子こいて、サンクリで撃沈し、そして冬コミでそれとなく頑張った、まだ3回しかイベント参加していませんけど(2010年の冬コミはノーカウント)どれも私にとって貴重な体験となるものばかりでございます。これらの経験を活かし、今年もそれとなく頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

 折角なので今年の抱負でも考えましょうかね。今年はもっと色々なものに挑戦してみたいですなぁ、どこかの誰かさんのゲスト絵描かせて頂いたり、あとオリジナルな作品に挑戦してみたりとか?、、、うぅ~ん、どっちも技術力、創造力、センス面とその他諸々のスキルが不足していて無理そうですな。あっ、いきなり挫折してしもうた!駄目じゃん!!ということで、今年の抱負変更してと、、、
 今年の抱負「いつも通りでいく」

 もうこれでいいやwwwいつも通り、締め切りに追われならが泣き泣きペンを走らせ、、、じゃなくて、他の人にとらわれず自分のペースで少しずつ頑張る!よし、決定~♪まぁ、そんな頑張る中でちょこちょこ何かに挑戦していこうと思いますです。

 今年の予定ですが、夏コミに応募してと、夏コミまでの間空いていますので5月の例大祭にでも応募してみようと思います。ただ、今年の4月から社会人と化しますので、どうなることやら。参加するけど、本人いねぇwwwみたいなことがもしかしたらあるかもしれないわけですね、その時はごめんなさい。あ、そうだ折角だから名刺でも作ってみようかしらねぇ。

 何はともあれ、今年もより皆様に喜んで頂ける作品作りを心掛けますのでよろしくお願いします。
、、、何か硬い挨拶になってしまったけど気にしない!!

謹賀新年!
賀正1

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/26-2bcee28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の色々? «  | BLOG TOP |  » c81レポート

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

