2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の色々? - 2012.01.11 Wed

 今更になってやっとこさ砕竜の天殻を入手して、破岩剣デストルクジオが完成!後はトントンとキークエクリアしてといくはずが、ジンオウガ亜種にフルボッコにされたでござる、、、いや、狩ったけど、正直ボロボロでした。片手剣に龍やられは鬼畜すぎる、、、っと、MH3Gのお話でしたこんばんは、風蓮だと思います。

 1月に入って暫くだらだらと過ごしているわけですが、あ、やることあるのにやらないパターンですよはい。そういえばぼちぼち資金が溜まってましたので、冬コミであえて買わなかった同人誌を買ったりしたわけですな、はは。
 他にも前から買おうと思ってましたDVDを注文致しましたです。

・KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』
・Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』

 はい、えっと、知っている人は知っているお笑いコンビのラーメンズ小林賢太郎さんのソロコントでございます。
殆どテレビに出ないので知らないという人が多いのかもしれませんが、(MacのCMで出演してましたので恐らく見たことはあるかと、もしくは千葉!滋賀!佐賀!の元ネタと言えばわかりますかね?)この人は芸人の域を超えていますなぁ、本人もちょろっと仰られていましたが、笑いだけでなくスリルや怖さ、感動といった「おもしろさ」をコントで表現する、まさにその可能性を体現している人だなぁと感じます。古典的な演出技法を取り入れつつも独創的表現ができる、こんなエンターテイナー他にいるのだろうか、、、もしいたら教えてほしいものですな。無論、相方片桐さんとコントも非常におもしろいですよ。
 もし、私が憧れている人は誰ですか?と聞かれたら一目散にこの人の名前をあげてしまうでしょうなwwwそのくらい憧れる人だということですよ。あわわ、私の説明力の無さ故、小林さんの素晴らしさが伝わらないと思われますので、もし興味が湧きましたら購入してみてはいかがでしょうか。レンタルはやっているのだろうか、、、!?

 そうだった、危うく忘れるところでしたよ。とりあえず5月の例大祭に応募しましたよ~わ~ぉ。
サークルカット2
 でかっまぁいいか。はい上のがサークルカットでございま、なんてこったい、、、どうやらどうかしちまっているようだ、この人またゆるもみで行くつもりだぜ。しかも、今のところネタがすっからかんだぜ!さて、どうしてやろうかしら、、、

 おまけ:ジンオウ亜種倒す⇒装備確認⇒なん、、、だと、、、犬耳、いや狼耳とな!!⇒これはジンオウ装備+椛で描くしか!⇒とりあえず、ジンオウ一式と亜種一式でも揃えるか⇒VSジンオウ亜種⇒orz←今ここ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/27-5d7bbb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々制作中? «  | BLOG TOP |  » これから2012年ですよ。

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。