2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


( ´・ω・`)みょんブレム - 2012.03.02 Fri

今更ですが、スマホを手に入れましたやたー、、、うん、全く使い方わからないんだ、こんばんは風蓮です。

スマホは置いておいて、はい!ACVエンブレム第2段ですよ。うへぇ、、、というわけで第2段はこちらと、

IMG_0035.jpg

( ´・ω・`)みょん
はい、妖夢さんですよ。フレが妖夢作ってたんで俺も俺もという勢いで作ってみました。以前のもみエンブレムがあったおかげで結構楽に作れたほうです。しかも、いくつかレイヤー余ってしまったので半霊もつけちゃいましたははっ。
面倒と言いながら何だかんだ作ると楽しいですなぁ、、、ま、どうやっても職人さんにはなれないですけどね!

、、、やっぱ大雑把でも作り方とか載せた方がいいのだろうか?いやいや、そこらへんは別の御方に任せた方がいいよね。うん、そうに違いない。そうに違いない。

というわけで、みょんブレムでした!あぁ、例大祭用の原稿?原稿、、、あ、、、あぁ、、、

IMG_0040.jpg
(`;ω;´)ブワワッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/34-e616f21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役に立たないAC5エンブレム作成メモ «  | BLOG TOP |  » 修論発表終わって、やっと一段落、、、

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

