2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


例大祭ががが、、、 - 2012.03.21 Wed

3月もとうとう残り10日となり、新生活のカウントダウンが動き出しましたよこんばんは風蓮です。

やっと例大祭の参加サークルが公表されましたねぇ。さ、私は落ちているのだろうか、、、!?と、その前におぜうエンブレムできたよ!流れが酷いが気にしない!!

ブログ用おぜう
レイヤーが、、、レイヤーが足りなかったんだよ、、、うぅ、無念無念(;ω;)
でもって、いつものおまけ

ブログ用おぜう2
カリスマはどこかへ行ってしまいました。たぶん、霧と一緒に放出したに違いない。
さて、話を戻しまして、例大祭の合否は、、、

はいっ、ありました。し‐54bだそうです。うわぁぁ、、、やったぁ!?

とりあえず、サークルとしては参加できるますね。わーい。ただ、日曜日とはいえ5月なので研修中まっただ中、、、場合によっては本人不在の可能性があるわけですわ。ぶわわ、、、ま、私が行かなくても大丈夫だよね♪よね?

で、今回の新刊ですが、、、

「ゆるもみ2」

あちゃー、、、何か病んでいるとしか思えない、もう手遅れに違いない。ということでゆるもみの第2弾です。今回も碌でなししかいません。期待しても無駄です^p^
あぁ、次回までに名刺を作っておこうと思ってたのですが、どうやら間に合いそうにもなさそうですねぇ、残念。

と、今回はこんなところですかねぇ、当日は両サイドのカリスマさんに挟まれて縮こまっている私が、、、は!そうか!研修中なので本人は欠sごめんなさい、ごめんなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/38-f6ceffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるもみ2完成と今後のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 役に立たないAC5エンブレム作成メモ 其の2

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

