2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


口授と実家に戻ったお話と、、、 - 2012.05.03 Thu

おうh、とうとう5月ですよ!5月といえば何だろ?ゴールデンウィークはともかく、、、うぅん、、、五月病、、、?
ウィキペディアさんによると、新年度の4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月のゴールデンウィーク明け頃から起こる、これが5月病だそうです。心当たりがある御方は、御注意を。何に注意を?と聞かれてましても困りますが、、、こんばんは、今のところ5月病とは無縁の風蓮です。

えっとぉ?はい、そうでした、東方求聞口授を買いましたよぉ!設定資料としては、風神録からですのでとうとう椛がぁ!!とハイテンションでペラペラとページを進め、、、、(一応ネタバレだと思うので気をつけください)



、、、、ん?おやぁ、、、?




あれ?あぁ、、、もう少し先かぁ、、、、



、、、ん?終わり?見逃してしまったかな?




(`;ω;´)無いやん!!
まじですかぁ~、うわぁ、、、ガッカリ。今回は設定資料だけでなく新しく登場した3勢力の対談話を盛り込んだ為、その話に触れられないキャラは載せなかったそうです。(ですから中ボスの他に、緋想天の二人や、はたてちゃん、綿月姉妹も載っていないという)
いや、最後の新聞には掲載されてましたけど、これだけかぁ、、、まぁ仕方ありませんね。次回に期待です、、、次回出すのだろうか!?
さて、ここで新聞に掲載されている写真の内2枚に椛が写ってるのですが、はて、犬(狼)耳が無いのですよ。たぶんこれが公式となっているのでしょう。うぅ~ん、今後椛を描く際にどうしたものか、、、たぶん髪は癖っ毛にするのでしょうけど、耳つけるかつけないかで悩みます。



折角なので、漫画もどきを描きました。そういえば、Pixivに漫画っぽいのうpしたの初めてですね。これからも、気が向いたら適当にうpします。

話は替わりまして昨日ですね、私実家に戻ってまいりました。雨の中大荷物抱えての帰省は劣悪ですわ。
実家に到着し、作業道具を広げたとき気付いたのですが、、、

(`;ω;´)タブ用のペン無いやん!!
どうやら忘れてきてしまったみたいです、ぐぉぉ、、、どうする!?取りに戻るの面倒だぁ、、雨だし、、、この休み中にペン動かさないでじっとアニメ見続ける仕事とか泣いちゃうわぁ、、、仕方ないのでアマゾンさんで調べてみる。付属のペンはintous3のペンなので代用しようと、、、おやぁまぁ、、、

(`;ω;´)ペンだけなのに高ぇ!!
どうせ2000円とかそんなもんかと考えていましたが、そんなはずはありませんでした。ペンだけなのに、、、きになる御方は「intous ペン」とかで検索してみてください。
急ぎの用件なのでお急ぎ宅配、まさかペン1本であれだけ持っていかれるとは、、、今度からもっと注意しよう。

そういえば、スマホに切り替えた際にケーズさんで購入したのですが、ケーズ専用の家電割引チケットみたいなのを後日送りますとか言っていたので、それを使ってプリンタ買って、名刺でも作ろうと思っていました。しかし、生憎チケットは届いていませんでした、残念。でも折角の例大祭だし、名刺作りたいなぁ、、、仕方ないので奮発して印刷所に頼んで作ってもらうかぁ、、、あんまり気は進まないけどやむおえませんねぇ。

(´;ω;`)早くペンを、、届けてくれさい、、、

追記:ペンが届いてから、とんでもないことが判明しました。まぁ私が悪いのですが、、、皆さんはちゃんとペンが対応しているかどうか確認してから買ってくださいねorz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/43-1c13e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塗り絵っ!! «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク前だがミナギッテキタwww

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

