2017-10

 - --.--.-- --


一気にまとめ貼り! - 2012.05.16 Wed

例大祭まで残り10日ですよ!え?それがどうしたって?ご、ごめん!!こんばんは風蓮です。

上であんなこと言ってますが、とりあえず色々うpします。


塗ったり~


リクエストに応えたり~


こいしちゃん乗せたり~

はて、私は何がしたいのでしょうかね?ま、そのうち思い出すでしょう。

まぁ、そんなこんなは置いておいて、そろそろ印刷所さんに印刷をお願いしないと、、、あぁ、結局プリンタが買えなかったので、名刺もお願いすることに。なぁ~んか、前もこんな話をしたような、、してないような、、、ということで、例大祭当日にヽ(`Д´)ノヨコセゴルァ!!とか駄々こねれば上げますwwwこねなくても上げますwwwどんな感じになってるかは、当日のお楽しみだね!まぁ、私なので楽しみにするものでもないけど、、、

さて、後は別に準備することはなさそ、、、あぁ、お品書き忘れてたwwwぶわわ、つみきさん描きたいwwwwあぁ、あの企画のイラストも描きたいなぁ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/45-94397b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭まで後少しなのに、、だが私は謝らない。 «  | BLOG TOP |  » 塗り絵っ!!

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

