2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


例大祭まで後少しなのに、、だが私は謝らない。 - 2012.05.22 Tue

ふと誰かに呼ばれた気がしたので、窓を開けたら下に黒い猫さんが2匹。何か良いことありそう!こんばんは風蓮ですがな。

もう例大祭まで残り一週間切りましたが、まだ頑張って描いている御方々もいらっしゃるでしょう。
そこでそんなピリピリムードな御方々を少しでも和ませるべく、私は例大祭前漫画を描きました。



逆にイラっとさせてしまったら私の責任だ。だが私は謝らない。この修羅場を乗り越えて、必ず例大祭に間に合わせてくれると私は信じてホントすいませんでした。言いたかっただけです。

えっと、今まで散々告知してきたきので、今回は簡潔におさらいということで、、、

イベント :博麗神社例大祭
日程   :2012年5月27日(日)
場所   :東京ビッグサイト 東ホール
配置場所 :し‐54b
サークル名:fufu-scrap
出品物  :① <新刊> ゆるもみ2 300円
      詳細はこちら ⇒ http://fufuscrap.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
      ②    ゆるもみ  200円
      ③   東方不可解弐 300円

大事そうなところは赤色にしておきました。こんなもんでしょうかねぇ、まぁ何かあれば色々な手段を使ってお聞きください。ではでは、当日必死に作り笑いしながらお待ちしております、、、、気持ち悪っ!!

おまけ:つみきさん可愛いよつみきさん、後椛もみもみっ!!


追記:忘れてました、お品書きっぽい何か
品書き
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/46-da53c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭お疲れ様でした!と、今後の予定 «  | BLOG TOP |  » 一気にまとめ貼り!

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

