2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


C82の結果が発表されたようですね。 - 2012.06.03 Sun

この前、5分間でどこまで描けるかを計測したところ、
5ふん
ここまででしたwww描くペースが遅いのもあるのですが、これは色々つっこまなければいけませんねぇ。そもそも描くペース遅いのは、どんなのポーズで描こうという構成があやふやなまま描き始めちゃうのが問題。あーでもないこ-でもないとかしてるうちに時間が過ぎていくわけですねぇ。要はポーズに対する知識が全く無いのが問題なんすね!、、、いや、他にも問題たくさんあるけど!!、、、私の修練はまだまだ続きます。

えっと、6月に突入早々コミックマーケット82(C82)の合否結果が発表されましたねぇ~、さぁ私は受かっているのか!落ちているのか!こんなこと言ってますが、もう既にバレてるんですよね、、、

貴サークルは、土曜日 東地区"カ"ブロック‐36b に配置されました。

やったね♪(*´・ω・`*)
えっと、これでサークル「fu-fu-scrap」としてコミケ参戦は3連続目となります。確か、2年目の冬コミ(C79ぐらいですかね?)で初めてサークル参加したのをカウントすると4回となるわけです。
なんか、、、逆に怖いですねぇ(;´Д`)
あぁ、そうか今年の8月14日でとうとう「fu-fu-scrap」を設立して一周年になるわけです。わーぉ。よく、ここまでやってきたものですよ、、、これも、皆様のおかげでございます!大変ありがとうございます。m(_ _)m

あぁ、PixivさんとこにC82の配置マップが確認できるようですね。早速、私の場所を確認、、、

、、、

、、、誕生日席の隣だと(゚Д゚;)

えっと、これは驚くべきなのか、驚かないべきなのか人それぞれなのですが、私にとっては驚きです。どうしてこうなった?私そんなところに置いていいレベルの人じゃないわよ!?まぁ、出入り楽なのはいいことですけど、、

あ、皆結構早くサークルカットうpして、、、あのーレベル高くないですか?(゚Д゚|||)

頭とお腹が痛くなるま、、、おそらく、今回のコミケの結果が今後の行く末を担っているに違いない、あー違いない、、、

hm、今回はいつものテンションではなく策を練らないといけませんねぇ、
2012夏サークルカット
一応サークルカットはこんな感じになっているのですが、、、前にも言った通り東方不可解参は一旦中止します。代わりといってはなんですが、通常の椛とゆるいもみじを使って、いつもと少し違ったお話を作ろうと思います。あれ?前もこんな話を、、、まぁいいか。

何はともあれ、サークル「fu-fu-scrap」あと少しで一周年記念作として、大きな花火を打ち上げられるよう頑張りますよ!
、、、こんなこと言ってしまいまいましたけれど、大丈夫なのかしら、、、?いざという時はヘルプさんを探さなければいけないのでは!?ヘールプッ!!ヘールプッ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/48-b0233a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から本気出すwww «  | BLOG TOP |  » 例大祭お疲れ様でした!と、今後の予定

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

