2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日から本気出すwww - 2012.06.10 Sun

実家に帰って、再度戻ってくる際に荷物を減らす筈が逆に増えてたり、忘れ物したり、、、あるよね?こんばんは風蓮です。

さて、夏コミの合否が発表され早一週間過ぎまして、、皆様、いそいそ進めている方や、まだ余裕だしwwwと調子抜かしてる方と其々でしょう。え?私ですか?私は、、あー、どうなのでしょう、大まかな構成は昼休憩等でセコセコ進めましてでしてね、進んでいるかと言いますとその、何と言うか、

はい、完成している原稿0でございます。

な、何とかしないと、、流石に矯正も程々にしないといけませんねぇ、、え?この一週間何してたって?えっと、、

試作

練習
こんなの描いてたり

練習2

いぬぐるみ3
こんなの描いてたり

夏コミで出す予定のないネタ思いついたのでそっちを進めたりしてました。

(#゚Д゚)=○)`ν゚)、;'.・

はい、本当にごめんなさい、真面目に進めます。で、でもこれらは矯正の一環でありましてはい、ごめんなさい。急いで取り掛かります、その前に、色を塗ごめんなさいごめんなさい。

あ、、そうでした、構成考えてたらそうなってしまいそうなのですが、、たぶん二部構成になりそうです。一周年記念作が二部構成って、、どうしてこうなった、どうしてこうなったっ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/49-cb505af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長ったらしい独り説教?と現状報告 «  | BLOG TOP |  » C82の結果が発表されたようですね。

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

