2017-10

 - --.--.-- --


psげふん原稿なう - 2012.07.01 Sun

うわわっ7月入ちゃったよっ!多分入稿締切まで残り1ヶ月ぐらいか、ないくらいか、、、こんばんは風蓮です。

えっと、先週は何だかんだでブログお休みさせて頂きました、何で休んだのかもう理由覚えていませんが、、、
ということで、今回は先週の分も含めてドーンッと、、、、

書くと思いました?ごめん、無理ですはい、すいませんでした、、、、orz

えっとぉ?前回2週間で何か進展は、、、やべぇ、PSO2の記憶しか残っt

(#゚Д゚)=○)`ν゚)、;'.・mzdgmんんんsいっ!!

・・・・・・・・はい、全然進んでませんというわけでは無いのでご安心を、、、ご安心を?
とりあえず、ネームは完成しておりますです。でもって、ネームをスキャン⇒コミスタにとりあえず読み込ませて本全体の構造を、、、あれ?ページが多すぎた、、、よし、、、

ということで、1部が長くなってしまったので3部作ということでwww

(#゚Д゚)=○)`ν゚)、;'.・mzdgmんしっ!!

、、、、えっと、乞うご期待っ!!久々に、締切に恐怖しながらの作業だわ、、、

おまけ:pso2のship4で風々李とかいう名前見つけたら原稿やれよって言ってあげればいいと思うよ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/52-2ab2039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地元で遊んで歌って飲んでわはわは♪ «  | BLOG TOP |  » 長ったらしい独り説教?と現状報告

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

