2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


地元で遊んで歌って飲んでわはわは♪ - 2012.07.08 Sun

 記憶があるうちに書いておこう→できた!でもうpは後で→起きて見直し。めっさ長いなおいwww←いまここ、はい!こんばんは風蓮です。

 もう7月でそろそろ危機感感じて原稿作成しないといけないのですが、金曜の夜に実家に帰ってまいりました。まぁ、スキャンすべきものがあるのも理由なのですが、それよりも大切な事項がありまして、、、

はい、地元でのオフですよ♪いやっほぃ!ヽ(*゚ω゚*)ノ

 原稿終わってないのに何やってんのこの人はwwwwというのは置いておいて、オフ会だやっぽい!えっと、今回のお相手は何と巷で有名なあの「ぎしどん」さんでございます。(以下、ぎしどんと呼ばせて頂きます。失敬失敬

 はい、ここでぎしどんとは誰ぞやということで少々紹介致します。
 ぎしどんとは、お酒大好き東方大好き気さくなイケてるダンディな御方です!うん、え?紹介が適当?た、大変失礼しました、、、詳しくはブログを見てくれぃ。下のタイトルから飛べますんで是非どうぞ。いいから飛ぶんだっ!

*ぎしどんの日常*

 ブログの他にもTwitterやらツイキャスやらやっておりまして、特にツイキャスは不定期ですが、楽しくおかしく聞かせて頂いております。気になりすぎてついペンが進まなかったり、、、は内緒だよ。
 ここでツイキャスについてちと説明しようと思いましたが、先に進まないのでググっておいてください。明日のテストに出しますよ。
 で、キャスなのですが、不定期なのでいつやるの?と気になる方はTwitterで彼をフォローしておこう!うん、しておきなさい!IDは@gishidon_でございます。いいからフォローし(ry

 オフをやるきっかけとしては、イベントでお世話になり、Twitterでわしゃわしゃやっている内に出身地が同じということで是非呑もうということで、オフに至るわけです。せ、説明適当とか言うなしっ、、、!

 さて、これからオフの内容行くっすよ!でも、正直ぎしどんのブログを参照した方がてっとり早いかと思われますので、上からどうぞ。これで、私の説明が省kはい、ごめんなさい。

 昼過ぎに近くのコンビニにて合流。わざわざお迎えして頂きありがとうございましたm(_ _)m イベントで何度かお会いしたのですが、こうオフで会うのは初めてなのでドキドキでしたよぉ。ホント気さくな御方で良かったわぁ、、、(;´ω`)

 という感じで、オフスタートと!えっと計画は、、、全然決めてませんでした♪とりあえず、ボーリングで遊ぶべっ!!というこでボーリング開始。開始早々、普通にカーブかけてるぎしどんに対し、動揺し続ける私wwwカーブとかよくできるなぁおい!!とか思いながらも微調整しながら投げましたわ。あ、私カーブとか無理だから普通に真直ぐですよwwwwうぉ、ガーター、、、、
 はい、ということで、2ゲームやりまして2回とも負けました。だ、駄目だぁwwwでも、たまにストライクやらスペアやらとれたし、面白かったっす♪

 ボーリングが終わった後は、ゲーセンへ。あぁ、こういう時に格ゲーとかできれば盛り上がれるんだろうなぁと自分のジャンルの狭さを実感しつつ、ぎしどんの音ゲープレイを鑑賞しました。やっている人からすれば普通なのだろうけれど、私から見たらあぁ、人間じゃねぇなぁとか思いました。私は見ているだけでしたが、それでも十分楽しめるタイプなので満足♪できればもっと良かったのだろうけれどwwww

 さて、時間にして16時頃ですな。次にカラオケに行くことに。キャスで歌枠もやっているぎしどんイケボをまさかこんなところで聞けるとはwwwwいっそ私は歌わなくてよくね!?あ、はい、私も頑張って歌いました。
 やっぱ歌枠やっているだけあって、格好良いわぁ、、、ホント羨ましすぎますわ。
 ぎしどんが皆知っている格好いい曲に対し、私はおっさんホイホイを決行wwwwやっておきながらホントすまぬ状態で歌い続けました。うん、声出ねぇwwwwおっさんホイホイし続けるのも申し訳なかったので、途中でガンダムシリーズに変更しました。できるだけぎしどんが知っているあたりをチョイス。あぁ、でも「嵐の中で輝いて」を一緒に歌えたのはもうたまらんかった!!うはぁぁ!!でもでも、今度からは誰もが知っているジャンルも知っておこう。

 カラオケが終了し、いよいよメインの呑みへ!えっとどんくらい呑んでたかなぁ、、といっても実はお酒は弱い方なので少しずつ呑んでただけなのですが、確か19時ぐらいから日付が変わるぐらい、、、5時間は居酒屋で呑み食いお話してました。いやぁ、今回は珍しく喋りまくりました。てか、こんな長い間喋ってたのは初めてかもしれないwwww
 話の内容としては、最近の生活だったり今後の予定だったり、重大なお話もあれば軽いお話もあったり、何よりぎしどんが親身に話を聞いてくれて本当に嬉しかったですはい!私が自分のモットーとかプライドとかこういうのが原点ですとか話すなんて滅多に無いはず、、、いやぁ、本当に嬉しかったっす♪大事なことなのでもう一回、本当に嬉しかったっす♪

 日付が変わって、最後に拉麺を食べて本日のオフは終了~!もうね、こんな充実した日が過ごせるなんて、帰ってきて良かったぁ!!ぎしどんには感謝してもしきれませんなぁ、本日は貴重なお時間本当にありがとうございました!また一緒に呑める日を楽しみにしております。m(_ _)m

 いやぁ、オフいいっすねぇ。機会があればぎしどん含むもっと様々な方々と一緒に呑んだり語り合ったりできればいいなぁ、、、とかそう思う一日でした。まとめはこんな感じかなぁ。だから、何かあれば気軽にどうぞwww気軽には難しいかもしれませんけれど、うん、気軽にどうぞ(^p^)

 最後に帰りの夜道、ふと夜空を見ると一部の方面だけぼんやりとオレンジがかっているのが気になった、、、と書いておくと、なんだかミステリアスな雰囲気をかもち出せたりなんかしてwwwwでも、本当にあのぼんやりは気になる、、、夏特有の現象なのかしら?

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オフ会お疲れ様でしたっ!

コメ遅れました:(;゙゚'ω゚'): 見ててなんか嬉しくて涙出ましたよwそんなすげぇ人違いますしwwwwでも楽しんでくれてたってのがすっげぇ伝わってすごく嬉しい。本当にありがとうございますっ!!また是非オフしましょうねっ(*`・∀・´*)

Re: オフ会お疲れ様でしたっ!

お気になさらずに♪ そ、そこまでとは、、、涙もろいんですやね(´ω`*)事実を言ったまでですぁあははhっ!久々にさらけ出した感があったからねぇ、こちらこそありがとうございますっ♪モチのロンですわっ!楽しみにしてますぜぃ!(*`・ω・´*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/53-31ecaf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【緊急報告】修羅場モードに入りました。 «  | BLOG TOP |  » psげふん原稿なう

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

