2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


C82開催までもうすぐ! - 2012.08.05 Sun

金曜の夜:相方御那人ADと焼肉&お酒
土曜の夜:会社の送別会で焼肉&お酒
日曜の夜:大学の同期とお好み焼き&お酒
、、、、なんだこれwwwしかも、この後月曜か火曜にも飲み会があるかもと、、、大丈夫か私っ!!こんばんは風蓮です。

 えっと、今週の金曜からコミックマーケット82が開催されます。今年から社会人となり行けるかどうか不安でしたが、2日目は土曜でしたので何とか行けます!1日目だったらと思うと、、、危ない(´ω`;)

 さて、色々とやるべきことは済みましたので、後は当日を待つのみ。本当は、テーブルに敷く布とか新調できたらと思ったのですが、時間が無かったので断念。いつもの紺色のを使用します。
 そうそう、いつものアレをば

かんばん

 前回の記事通り、今回のメニューはこんな感じです。前回の記事「入稿が無事終わりましたのでC82の告知をば」もどうぞ。

 さて、コミケ当日はおそらく猛暑になると予測されます故、熱中症対策は十分に行ってください。太陽ギンギンの中、行列が進むのを待つ羽目になるので日除けの帽子やタオルは必要ですよ!帽子無しで並んで、汗だくになりながら後悔した私が言うのだから間違いない。タオルも小さいのじゃ心もとないので、大きめの方がいいかもです。後は水分補給ね、これ重要。
 もし、少しでも気分が悪くなったら、日陰のある涼しいところで休憩しましょう。大丈夫とか言って我慢した挙句、吐き気とかきた頃にゃ手遅れですからね。そのあたりになるとちょっとした錯乱状態に陥って正常な意識が保てなくなるだろうし、、、コミケではないけれど、熱中症を経験した私が言うから間違いない。

 では、コミックマーケット82 2日目の東ホール カ‐36bにてお会いしましょう♪ではでは、、、
 (*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/56-80901a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C82レポート&今後の予定 «  | BLOG TOP |  » 入稿が無事終わりましたのでC82の告知をば

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

