2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


友の会とびっくりどっきりメカ - 2012.09.10 Mon

 はい、こんばんは、「fufu-scrap」の弱い方担当の風蓮ですこんばんは。

 えっ~と、とりあえず、第百二十七季 文々。新聞友の会の参加サークル一覧が更新、つまり二次当落結果が発表されまして、、、、結果

、、、、当選してました、わぁお(゚々。;)

 今回の友の会、募集数を越えた応募数でしたので、だめかなぁとは思ったのですが、見事当選しましたわっしょい!

 まだ配置等は出ておりませんので、おいおい発表され次第報告致しますので、ご期待を、、、ご期待を?

 と、イベント話はここまででございまして、Twitterの方をご覧になられている御方々はご存知だと思われますが、最近はめっきり鉛筆での手書きばかりでございまして、描いてはスマホカメラで撮影していたのですが、何分暗く見づらい感じになってしまいまして、、、


IMG_0238.jpg
買ってしまいました、モバイルスキャナ!
EPSON DS-30 A4 モバイルスキャナー でございます。

 いやぁ、折角完成させたのに、暗くて見えないのは何か勿体無いと思いまして、、、でも、これでわざわざラフをスキャンにし実家帰ったり、コンビニに突撃しなくて済むというものです。

 最初、紙を取り込み際にグシャっていかないかなぁと不安でしたが、そんなことはなくスムーズに取り込んでくださいました。あと、電源がUSBバスパワー駆動ということで、例の大きく熱い電源コードはないわけで、スキャナもここまで来たかぁ、、、などと老人じみたことを感じており、え?前からこれはあった?あ、、、あった、、、の、、、ふ、ふぅ~ん(´ω`;)

 ということで、昨日⑨月⑨日というころで、チルノちゃんを!チルノちゃん描くの多分初めt、え?何か?何かおかしなところありましたか?
ちるの
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/59-66fc2431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎしオフッ!!Second Stage(おまけにpso2シンボルアート) «  | BLOG TOP |  » 秋葉原でオフッ会ッ!!

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

