2017-08

 - --.--.-- --


さぁ夏休みは終わりだぁね!? - 2011.09.01 Thu

 ヒルドルブわっしょい!!、、、はい、皆様こにちは、モビルタンクをこよなく愛する風蓮です。

 さてさて、皆のパラダイスこと8月も終わりとうとう9月開始ですよ!1年間の後半戦が始まりますとか彷彿しちゃったりもしますが、実際2011年も残り4ヵ月って、早いなぁ、、、何だか、年をとるにつれ時間が過ぎる感覚が早く感じるのは気のせいでしょうかねぇ、ん?私だけか!?

 うぅ~む、今後の予定としては、10月のサンクリと12月のコミケの結果待ちとなっておりますが、サンクリの結果って確か10月の頭あたりでしたっけねぇ、いつもの如く、結果出てから始動すると死ぬわけですわなぁ今までよく突貫工事で、完成させてきたなぁって感じですけど、、、

 とりあえず、10月の出し物の内容をどうするかは大体できてるんで、後は実際に描いてみるだけっ!ふっふふ~ん♪ま、ここから中々手をつけないのが問題なんすけどねぇ、、、
 
 そうそう、今週も何かUPできればと思ったけど、色々ありまして描いてないんですよなぁ、、、うぅ、ということで、今回は夏コミで出した「東方不可解」のボツ表紙を置いて時間を稼ぐ作戦ですよ!ゆる画をささっと描いて上げればいいんじゃないか?って思ったけど、まぁいいや
Pixivに置くほどでもないものなので、こちらのみにぺたりと

不可解ボツ表紙

 本当はこれを表紙に使おうと思っていたのですが、これを完成させた後にカカッと描き殴ったゆるい絵の方が好評だったため、なんだかなぁと思いつつボツにしてしまいました。尻尾描き忘れたのも理由でしたけどね。

 そうだ、アナログ原稿の整理をしていたところ、おっ!と気になったものがあったので、仕上がり次第UPしますね、急げ急げ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/6-f4b54ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はむはむ «  | BLOG TOP |  » 暑さ故の過ち

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

