2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


忙しかったーの今後の予定ーの - 2013.01.17 Thu

 お久しぶりです!こんばんは風蓮の人こと、風蓮です。

 大分日付が進んでしまいましたが、皆様冬休暇は如何なされましたでしょうか?
私はゆっくり休みを満喫、、、ということにはならなかったわけでして、、、

母の実家に行ったり、、、

父の実家に行ったり、、、


誕生日2

誕生日絵描いたり、、、

友達と飲んだり、、、

友達と飲んだり、、、、

うん、実に忙しい日々だったね♪

あれ?何ですかその眼差し、、、や、やめてください、はい、ごめんなさい、飲んでばかりの休暇でしたwww
何だかんだで有意義な休暇が過ごせた気がします、はいw

 そうそう、今後の予定ですが、前回の日記にて書きました「天狗様のお仕事」と「博麗神社例大祭」の両方に応募しましたよーうわー!!
そのサークルカットがこちら、、、

・天狗様のお仕事
fufu-scrap_cut.png

・例大祭
fufu-scrap_cut_20130117213237.png

はい、どちらも不安になるカットでございます!
どう言う意味で?、、、色々な意味で

でもって、天狗様のお仕事の方は参加が確定しています。日にちがあるようで気づけばピンチ!!になりかねないので、構成ねりねりなうですよ!
例大祭は結果がわかり次第連絡致しますね~、どうなることやら~

 あぁ、これはどうでもいい戯言なのですが、そろそろあのサンクリに再挑戦しようかと考えております。以前参加した時はボコボコでしたからねぇ、、、そろそろ逆襲といきたいところです。
 また、今年は関東県外にも多く目を向けていきたいと考えております。遠征とかもっとして、色々なお方に自分の本を届けられればと思っていたり、、、何かおもしろそろなのありましたら御連絡ください。

 てか、、、茨城イベントもっとやれよぉ!!
(これが本音)

おまけ:澄下さんからのリクエストイラスト!椛風あやはた

あやはた完成
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/68-682ace7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更岐阜旅行報告・前編 «  | BLOG TOP |  » C83レポート&今後の予定

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

