2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今更天狗様のお仕事四適当レポと今後の参加イベント等 - 2013.03.24 Sun

たかだか2週間ぐらいなら大丈夫だろうと書き込み延期したら案の定、記憶がいい感じにぶっ飛んでるぜ!!が、がんばって書こう書こうこんばんは風蓮です。

 えっと、まずは3月10日にございました天狗様のお仕事四も無事終了しました。参加者の皆様お疲れ様でした。そしてわざわざ私のスペースにお越しくださいました皆様大変ありがとうございました♪

 今回は売り子さんとしてイベントでよくお世話になってます、うるま なおさんにお願いさせて頂きました!なおさんありがとうございました!!

 では、天狗様のお仕事ハイライトを!!

まず準備!!いつも通りてんわやんやさっ!!!

 1362879444_IMG_0395_convert_20130324221102.jpg

ゆるもみは置けなかったので、ダンボールの中でしたんっ!

 掲示板に僕のちらしっぽいものをぺたりんこ、、、(赤月さんわざわざありがとう!!)遠くからでも自分のわかるからなんともw

( ´◔ ω ◔ `)「ねぇ、( ゚ω゚)さん来た?」

( 0w0)「来てないよー」

( ´◔ ω ◔ `)「それじゃ、もう少し回ってみるわぁ~」

数分後

( ゚ω゚)「( ´◔ ω ◔ `)さん来た?」

( 0w0)「さっき来たよ!」

( ゚ω゚)「あれれ、それじゃ探してみる」

数分後

( ・ω・)「( ´◔ ω ◔ `)さん来た?」

( 0w0)「さっき来たよー」

( ・ω・)「あれれ?ちょっと回ってみるね!」

数分後

( ´◔ ω ◔ `)「( ・ω・)さん来た?」

(;0w0)「さ、さっき来たばっか」

( ´◔ ω ◔ `)「まじでぇ!?」

・・・すれ違い過ぎやねんっ!!!

まぁこんな説明でわかった人はすごいと思いますが、、、

そうそう、今回も天狗クラスタを含む皆様がお越しくださいまして、大変楽しゅうございました♪
何だか謎の拠点みたいな感じになってしまいまして、、、何という集合地点www
誰かいないよりも誰かがいる時間の方が多かったかもしれないですねぇ、楽しいので全然構わないのですが♪
待ち合わせ場所は、ゆるいポスターのある場所、、、なんてまぁw

うちはサークル参加の際は基本自スペースに篭っていますがなおさんとお話してて、こういうイベントじゃないと入手できない本もあって、中には二度と手に入らないものもある、同人誌ってまさに一期一会。ということを聞きまして、確かにそうだなぁ、、と感じました。もしかしたら、自分好みの本を知らないうちに沢山逃してるとすると、、、非常に勿体無い感じがしてなりませんよね。今度からちゃんと見てまわろう、、、

以前大学の一応知人に、委託で買えるんだから金かけてイベント行く必要無くない?って言ってる御方がいましたが、今ならイベントに行く価値について答えられると思います。

そして、イベントの後はみんなで打ち上げですよ!ぎゃーーーーてーーーーー!!
、、、適当だな、いや、割と合ってるような気がする、、、うん

こんな感じで無事に終了ですよ!!あ、差し入れを下さいました皆様ありがとうございました♪頂きました差し入れはムシャムシャモグモグごっつあんです!!これでまた頑張れるっ!(0w0*)

こんな感じですかね、いやはや記憶の曖昧さは怖いね!

えっと、ではでは今後の参加イベントですが、、、

①:サンシャインクリエイション59
  自称、逆襲のサンクリ!!前回の雪辱をはらさでおくべきかっ!!
  A1ホール/F15aだそうです!

②:博麗神社例大祭
  今回は小冊子、、、?合同、、、?新グッズ、、、!?
  K35aだそうです!

詳しい内容は追々公開しますです。

おまけ:某氏が載せろって言うから載せておいた
╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯
╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯
╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯
╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯
╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/73-45b10ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/14 サンシャインクリエイション59 «  | BLOG TOP |  » ゆるもみ4完成&天狗様のお仕事4の予定

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

