2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅れて例大祭レポと今後の予定 - 2013.06.09 Sun

1370016198_IMG_0409_convert_20130609204233.jpg

カロリーメイトっ!!

はい、こんばんはカロリー・風蓮・メイトです。この後カロリーメイトの空箱達を捨てました。
いやはや、引越しするとなっては仕方ないですね。また蒐集する予定ですので乞うご期待、、!!

さて、本来ならばイベント後の次の日曜にレポるのがいつも、、、た、確かいつもでしたが、今回は引越しが重なっていた為遅れてしまいました。まぁ、ぶっちゃけ待っている人は稀少なので問題ないかとっ!!こ、こいつはひでぇ!!!

では、早速レポを、、、適当にっと、、、こいつはひd(ry

例大祭当日、いつも通り入場開始時間に合わせて出勤&風希さんと待ち合わせて合流!
いやはや、お忙しい中ダメ元で連絡を試みましたところ、売り子さんを引き受けていただけたのは幸いでした。
ソロプレイは、、、寂しい&肩身が狭いのですよ。風希さん本当にありがとうございましたっ!!

自分のスペースに到着して、早速準備よー!!毎回準備が間に合ってない感じがありますが、幾度もの経験値を貯めた、いわば訓練されている私にとってこんなもの、、、

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

1369525068_IMG_0406_convert_20130609203803.jpg

ね?簡単でしょ?

私だってやれば出来る人なのですっ!(キリッ
しいて言えば、スペースの幅を遠慮がちに決めてしまう為、若干狭くしてしまうところが、、、
いつも持ってくる種類だけは多いので、今度からメジャーでも持ってこようかしら、、、

ついでに今回の新刊にはこんなしおりが、、、
1369525226_IMG_0407_convert_20130609204605.jpg
、、、思った以上に可愛いかったので自分用に1枚欲しいくらいですねぇ

でまぁ、こんな感じでスタートですよ!今回は風希さんにお使いわんことして私の欲しいものをお願いしました故、午前は無粋なおっさんが作り笑いしながらスペース留守番!!あ、もう帰っていいですか!?

今回も様々な愉快な皆様がお越しくださいまして、私大変感謝感謝でございます♪そして、差し入れありがとうございますた!後後、美味しく頂きました♪あと、皆様で省略してごめんなさいです、、、
しかしながら、あのもこたんの下だけコスの御方の衝撃的インパクトといったら、、、

後半あたりから帰還しました風希さんとバトンタッチ!すかさず私はポスターの裏へ、、、その後はずっとポスターの裏から怪しげに観察してましたwww
スペースにお越しくださった際に、いつものおっさんがいなかったと思われた皆様、ごめんさない!おっさんはポスターの裏でした!!

あー、実は途中で他のサークル様の発掘がてら回ろうと思ってたのですが、端まで行くだけで疲れてしまって、直ぐに戻ってしまいました、、、午前の疲労もあったとはいえ、どんだけ軟弱なんだwwww

とまぁ、こんな感じでいつの間にか終了~っと、、、いやはや、適当オブ適当ですね

イベント終了後、風希さんとサークル「狐の郵便屋」のXAIさん、売り子のおっsゲフンぎしどんサンと4人でお疲れつけ麺を堪能し、解散~!!
(この後、ぎしどんサンと二人で秋葉うろちょろ飲ま飲まイェイしたことは内緒っ!とんでもイベントがあったことも内緒wwwwwイェァ!!)


まぁ、今回色々な反省点(無駄にお邪魔しちゃったり、折角来てくださった御方様の「おじゃまですよね?」の返事にハイッ♪って間違えて言ってしまったり、、、本当にごめんなさいです)があります故、しっかり反省しつつ、例大祭に参加しました皆様、お疲れ様でしたっ!そして私のスペースに遊びに来てくださいました皆様、ありがとうございましたっ!また次のイベントでお会いできればと♪

あ、、、そういや、今回スケブ依頼無かったなぁ~、まぁいいか♪

ではでは、今後の予定!


コミックマーケット84は落ちましたっ!!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(0w0||)ノ



fufu-scrapは不参加です、大人しく仕事しますねー



次回の参加予定としては、紅楼夢に応募していますので、、、さてどうなるやらー



╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/76-3af6903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまり忙しくない違和感 «  | BLOG TOP |  » 例大祭の予定

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

