2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あまり忙しくない違和感 - 2013.07.08 Mon

あまり忙しくないのは、、、原稿が無いからさ!!

ちくしょうめっ!!!!

はい、こんばんは風蓮です。


夏コミ落ちましたので、締切に対する不安を背負うことなくゆったりしています、、、がっくりもしています。

特に合同誌やゲストの依頼もありませんので、とりあえず遊ぶことにしましたわーい!

、、、っと、遊びはほどほどに、今のうちに停滞していた計画を進行せねばと

企画書デモ

はい、ぬいぐるみな計画の一部です。企画書は完成しましたので送信しましたところ、遅ばせながら返答がきましたので、どうやらこのままサンプル作成に移れそうです。やれやれ、、

あと、私専用Tシャツとか作ってる!、、、これでエアコミケやなっ!

あ、あとは、、、7/28~30にかけて京都にぶらり旅です!ちょうど連休になってましたもので、、、ね♪

ふむ、久々の更新なのに内容が薄いぜ!

気にしない気にしない♪╰( ´◔ ω ◔ `)╯

これで勘弁!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/77-c318f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々どころじゃない&今後の予定 «  | BLOG TOP |  » 遅れて例大祭レポと今後の予定

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

