2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おぉ、例大祭例大祭 - 2011.09.10 Sat

さてさて9月11日は、博麗神社例大祭SP2っ!!うひょーっ!!
って、私出ませんけどね、、、
一般参加で行こうと思いましたが、今後の事を考えると予算が、、、なので残念ながら今のところ行かない予定です、今のところは、、、
好きなサークルさん出てるのに、悔しいのぅ、悔しいのぅ、、、行こうかn(ry

とまぁ、折角なので応援イラストをっ
はいっ!即席でございますっ!!
ま、まぁ、何はともあれ参加する皆様は体調管理に気をつけて思う存分楽しんできてください♪やっぱ私も行k(ry

今回はもう1枚、まだラフですが、、、
練習途中

この後、もう少し修正して線画本番、でもって色塗りですねぇ、今までアニメ塗りもどきばっかでしたので、もう少し凝った塗り方に挑戦しようと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/8-fca78e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習練習 «  | BLOG TOP |  » はむはむ

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

