2017-08

 - --.--.-- --


東方紅楼夢の予定 - 2013.10.08 Tue

おげぇ、、、、やっと入稿おわったったぁ、、、こんばんは風蓮デス

紅楼夢までもう1週間切ってしまいましたなんとか入稿しました、、、入稿した安心感と共に訪れる眠気で1日中ぐったりさん_(:3 」∠)_

どうしてこんなことになってしまったのかといいますと、、、
ま、モンハンと艦これにはまっtまじすんませんごめんなさいっ!!

天龍ちゃんのベリーメロン×2をもぎt、、、いやなんでもありません

ではとっとこ予定をば

イベント  :東方紅楼夢
日程    :2013年10月13日 日曜日
場所    :インテックス大阪 4号館・5号館AB・6号館B
配置場所  :K-1a ( 6号館B )
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :新刊  ゆるもみ5     200円
      グッズ  ぬいぐるみ    3500円

あと在庫が何冊か出ます。

新刊:ゆるもみ5
ゆるもみ5_convert_20131008234814

5-1_convert_20131008234637.png

内容はいつも通りデスっ!!こちらはサブ的な位置づけなのでいつもよりも薄めにしておきました♪
いつもより薄いくせにギリギリ入稿とは何事かつ!!とか聞くなしっ!泣くぞっ!!

グッズ:ぬいぐるみ
DSC00001.png

そして今回のメインな品!ゆるもみぬいぐるみデース!!
はっはっはー!また一つ野望が達成されたんだぜっ!!
一家に一匹置いておくと癒されます、、、和みますっ!!

今回はお試し生産ということで限定30個とさせて頂きます。というか、30個しか依頼してない、、、、
今のところ、一人2個までとしていますが、場合によっては一人1個までになるかもしれません。ご了承ください。あと、予約なんて制度は無いので早いモノ勝ちです。

まぁ、無くなってもサンプルの1個が置いてありますので、もふもふしてあげてください。

今回もポスターの裏に隠れる気マンマンでございますが、気が向きましたら寄っていってくださいな♪

それでは当日にでもお会いしましょう♪ (´◔ ω ◔ `)ノシ


、、、さて、ひと狩り行くk

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/80-d5a6778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方紅楼夢れぽーと!&今後の予定 «  | BLOG TOP |  » 久々どころじゃない&今後の予定

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

