2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東方紅楼夢れぽーと!&今後の予定 - 2013.10.16 Wed

fufu-scrapの影担当、風蓮ですこんばんは。

珍しく早めのレポートだよぉ~

紅楼夢当日、ここがコスモスクエアかぁとかぼやきつつ、インテックス大阪へ
コスモスクエアからインテックス大阪までの道のりまでは調べてなかった私ですが、
駅からは明らかにそれらしき人々でいっぱいだったのでさりげなくついて行ったら着いちゃった♪
良い子のみんなは知らない人についていっちゃだめだぞ☆

毎度お馴染みのエース売り子さんこと風希さんと合流し、いざ中へ!
僕のスペースはど~こ~か~し~ら~?

K-1aなんて滅びたんや、、、など抜かしつつ我がスペース発見♪
早速準備じゃおらーーーーーー、、、、

Evernote Camera Roll 20131014 203559_1

はいl準備完了!手馴れたもんだぜ!ぬいぐるみでいっぱいにしてやったぜ!!
なんてふざけているうちにとうとう紅楼夢スタート!

開始序盤は風希さんにはお使いわんことして出撃!天パのおっさんがビクンビクンしながら店番ですわwww

この子達が無事にもらって頂けるかどうか不安でしたが、開始からすぐ皆様が買いに来てくれたおかげで
こちらはてんてこ舞いで、、、うわわわぁ、スケブが、わわっ、補充補充!
なんか、、、凄いことになっているんですが!?
風希さんが、お使いわんこ中にぬいぐるみも持って行ってくださったお陰で、見かけたお客様が買いに来てくれたりと、、、さ、流石っ!!

補充が間に合わないぃぃ!とか何かしてる間に風希さん一時帰還~、ここでバトンタッチ!
おっさんすかさずポスターの裏へ、、、へっへっへっ!!

度々風希さんが私と間違われているのを見てニヤニヤしてました、、、!!コスプレしていなかった方が私でし~た!(イベント後、叱られたのは内緒www

何だかんだしているうちにぬいるぐみもあれよあれよと減っていきついに、、、完売!!やったねー!

開始から1時間で30個完売、、、おぉ~、素晴らしい!お買いくださいました皆様、どうかその子を可愛がってあげてくださいまし~♪

ぬいぐるみが売り切れた後も、ぬいぐるみ目当てで来てくださるお客様が、、、大変もうしわけございませんでした、もう少し多く作ればよかったですねぇ、、

イベント中、色々なお方々が来てくださいまして、差し入れやら本やらCDやら、、、大変ありがとうございましった!!後々全て堪能させて頂きますっ!!

こんな感じで販売タイムは終了、、、!!終了後は風希さんとオフオフ♪
そういえば、風希さんと二人きりでオフは初めてですわ♪

大阪は恐ろしい、、、美味しそうなもんでいっぱいだわぁ、、どれも食べたぃぃ、、、!!
これは後で大阪食べ歩き旅行を計画したいところ、、、誰かオトモが欲しいなぁ(チラチラ

今回は串揚げとお好み焼きの2段オフ!!これで焼肉オフに勝つるっ!!
Evernote Camera Roll 20131014 203611_1
これがインテックス大阪のMAPでごzすみません

串揚げもお好み焼きも非常に美味しく頂きました♪是非ともまた食べたいっ!!!

こんな感じで紅楼夢は終了~♪いやはや、楽しかった♪
色々抜けてる感じではありますが大体こんな感じですwww

最後に、紅楼夢に参加した皆様お疲れ様でした!そして、私のスペースにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!次回のイベントでお会いしましょう♪

でもって、今後の予定ですが、11月3日京都にて第百二十八季 文々。新聞友の会に参加します。
スペースは「文-22」です。よろしくー!


╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯╰( ´◔ ω ◔ `)╯
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/81-c468ed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文々。新聞友の会の予定 «  | BLOG TOP |  » 東方紅楼夢の予定

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

