2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やはり遅くなった京都レポート:合宿編 - 2013.11.20 Wed

仕事のせいというよりも、自分のサボり癖のせいですかねぇ、、、レポ書くのが非常に遅くなっておりますこんばんわ風蓮です。

ペルソナ3のプレイ動画見てたせいで遅くなったとか内緒です

というわけで、11月頭にありました友の会のレポートと行きます。ついでに、天狗合宿の方もば

11月2日

早朝から京都へ出発!
東京駅へ向かっている間、みんなに忘れ物をする呪いをかけたとか言ってましたが、
この時には自分に災厄が来るなんて思いもしない風蓮であった、、、


1383356792_IMG_0542_convert_20131117232443.jpg

!!キエトーョキ

というわけで京都駅到着ですわ!既に到着していたメンバーはそれぞれ別行動していたので僕は一人でブラブラと準備をば、、、こ、これは忘れ物したからとかではないんだからねっ!

1383360994_IMG_0543_convert_20131117233412.jpg
準備も終えてそろそろお腹が良い感じに空き頃でしたので、昼飯!!
天丼とお蕎麦セット、、、久々の天丼に蕎麦、実に美味しい!もう少し追加してもよかったけれど混み混みでしたので、残念ながら撤退。
後から蕎麦湯を出してくださったのですが、それを知らない私は既に麺つゆを、、、

とまぁ、時間も頃合でしたので駅で他メンバーと轟竜、、合流!
一度宿に荷物を預け、歩いて乗ってで松尾駅!またまた更に合流!な、、、なんか人数が凄いことになっている!!

大人数になったところで、鈴虫寺へ、お~歩く歩く

そして到着鈴虫でr、、、な、なんだこの行列はっ!!(0w0;)
お、恐るべしお寺パワーといったところでしょうか、、、それともただの欲の塊か、、、

何はともあれ鈴虫寺は断念、近くの地蔵院へ、、ここには細川護熙元首相筆の瀟湘八景の図がありますです。襖絵です。
襖絵を眺め、庭園でのんびり、、、おぅ、トイレは近代的やね

色々と皆様カメラで撮りまくり、僕もデジカメぐらい持っていけばよかったわね、、、
帰り際に通りすがりの猫を激写しまくり、、、あれ、、お寺よりも撮ってない?(゚々。;)

この後松尾大社へ、、、っと、ついでにもう一度鈴虫寺に寄りまして、行列が無くなって、、、ないんだなぁこれが。門前で終了ですよ、体験版はここまでだそうで、、、あれま

さて、地蔵寺から歩いてそれなり、、、松尾大社を拝見、一休みですわ。

松尾大社の後はどうしたっけかな、歩いて乗って夕食へ!

1383385966_IMG_0544_convert_20131117233428.jpg
写真の食いかけじゃねぇかっ!!
夕食はキッチン・ゴンにてえっと、たしかドライピネ・ビーフを注文して食べる前に一枚撮っておこうと思ったのですが、忘れてました、、、つい、お腹が空いてたので食ってしまった、今も反省していない。
いやはや、ドライカレー+カツカレーの2重奏ぺろりと平らげました、無論美味しゅうございました♪
(ついでにここでも後から来たメンバーと合流しています、これで20人くらい、、、?)

さて、夕食を終えた御一行は宴の為お宿に、、、お風呂と買い出し(あとモンハン)を済ませて、さらっと自己紹介の後に宴開始、、、!!!

内容?えっと、、、

おっぱ〇、お〇っこ、、、お酒に焼肉、あとおっぱ〇、、、

、、、これ、内容的に大丈夫なのでしょうか?ダメですね、一応隠しておきましょう。
僕は健全で紳士ですので、決して誘惑に惑わされz、、、おっとっ!!あれは黒タイツではないd(規制


あー、えー、、、素敵な一夜デシター!夜のテンションは危ないっ!!、、、多分、やましいことはしていない、、、はず、、、(゚ω。;)
(一応言っておきますが、宴参加者は全員男ですので大丈夫デス、問題アリマセン)

色々事は、、、えーっと、他の御方から聞いてください、他の御方のレポを見てください!で、ほかのメンバーは、、Twitterとかで探してみてください、え?適当?気にするなよ、、、お察しくださいε- (´ー`;)


このグデグデクズまみれな宴は夜遅くまで続くのでした、、、
皆様、翌日イベントに参加するとは到底思えないはしゃぎっぷりである

友の会編へ続くよー_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/83-6f707b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり遅くなった合宿&友の会レポ:イベント編 «  | BLOG TOP |  » 文々。新聞友の会の予定

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

