2017-09

やはり遅くなった合宿&友の会レポ:イベント編 - 2013.11.24 Sun

うわぁ、、、3週間前の日記を今更書く事になるとは、ぐぬぬ、こんばんは風蓮です。

とまぁ、合宿編の続きです記憶がやばいです_(:3 」∠)_

11月3日

6:00だったかなぁ、朝の1番風呂狙いで起床!!徹夜モンハンクズしていようが、スマフォのバイブでいつも起きている僕には造作もないこt、、って、更に上を行く方々がいtΣ(0w0;)

風呂に入った後、出発の準備と宴の後片付けをして、、さぁ出発!!

とうっ!!1年ぶりのみやこめっせですわ。

早速スペースの準備をばっ!!ポスターもお品書きも紅楼夢の使い回しだぜっ\(^ω^)/
あー、、、写真撮ってなかったwまぁいいや、、、

今回はポスターの後ろに隠れず前衛配置、少し進歩しましたっ。
準備終わったあたりからうつらうつら、、、眠気が、、、

うとうとしている間にイベントスタート!!しかし、僕はクソネミモードスタートッ!!

いやね、去年はぼちぼちでしたので今回もそれなりに楽チンだぜって思ったんですよ、、、
そんなことはなかっぜΣ_(:3 」∠)_

クソネミクソネミ言いながら接客接客、今回も風希さんに売り子さんお願いしていたのは正解でございます。ありがたやありがたや、、、!!

眠いせいで途中裏声になっていたような気が、、、多分気のせいですね
あー寝ていいですkはい、スケブスケブ、、、スケブ終わったら寝rはい、スケブスケブ、、、

スケブもくもく描いている途中で、まさかの大物ゲスト様の到来に、ヒェアアアアアア!!?とかテンションになっていたような、、、予想外の展開には対応できない僕でございます。ダメ人間ダメ人間

目の前を通るレイヤーさん一般さん方々の黒スト黒タイツを見てテンション維持しつつ何とか気力を維持しつつスケブを消化、、、途中で性癖が出たような出てないような、うん!出てない、、、はず
あ、でもお隣スペースの澄下先生、黒タイツについて語ってごめんなさいごめんなさい、、、(゚ω。;)

結局、今回も自分のスペースから一歩も動かなかったですね、、、し、仕方ないねっ!!
最後まで寝ることなくイベントは無事終了、そもそもイベントで寝るなという話ですがががが

今回は新刊が無かった為、のんびりだろうと思っていましたが予想以上にお越しくださった為大変嬉しゅうございます♪
ということで、友の会並びに他イベントに参加した皆様、お疲れ様でした。また、僕のスペースにお越しくださいました皆様、大変ありがとうございます!


おまけ:

イベント後の打ち上げ
1383467784_IMG_0547_convert_20131117233444.jpg
何か凄いことになっt、、、
かつお節「解せぬ」


京都駅の駅カフェにて出発前の時間つぶし
1383536699_IMG_0550_convert_20131117233512.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい黒タイツ日和でしたね(真顔

ナイスなレポ日記、楽しい記憶がよみがえりますね~(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>澄下先生

いや、ほんと、あれは黒タイツがですね、その、えー素晴らしい黒タイツ日和デシタッ!!

ありがとうございマース!!
所々端折りまくりですが、色々(意味深)な思い出がよみがえってくだされば何よりデス♪(0w0三0w0)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/84-ce8030c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は終了、、、今後の予定 «  | BLOG TOP |  » やはり遅くなった京都レポート:合宿編

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR