2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


天狗様のお仕事5 レポート - 2014.02.11 Tue

1391810558_IMG_0600_convert_20140211000636.jpg

いやはや、この前の大雪は大変でしたねぇ、、、朝は大したことないなぁと思いきや予想以上に吹雪いてしまって、、、膝まで積もったのなんて初めてでしたよ、そんな中外出歩いた自分は阿保でしたこんばんは風蓮亜種です。

えっと、はい、流石に2週間は記憶がほとんど飛んでいきそうなので今の内、、、天狗様のお仕事5レポートでございます。

2月2日

入場開始1時間前程、京急蒲田駅にて本日の売り子さんである"うるまなお"さんと合流。
本日はおねがいしまーっす!

いざ、プラザPioに突入!いや~、サークル参加は数か月振りなのでわくわくしますなぁ~うふふ(0w0*)
スペースはホールの片隅、、、ちょっと寂しいですね。
さぁ、準備だっ!!

うぅほっほい!
1391304728_IMG_0596_convert_20140211000504.jpg

イベント販売は2回目となるゆるもみぬいぐるみ!30体と実はもう1体、、こちらはアフター用に提出、色紙ではなくぬいぐるみを出してくるあたりがあざといですな、けしからん!!、、、僕だっ!!

準備してる最中、「ゆるもみだっ!」っと聞こえたのでちょっとご機嫌な僕でした。ちょっとは知名度がアップしたのかしらね、何か嬉しいね。

さてさて、そんな準備も完了しまして即売会開始ー!
今回も案の定、段ボール大きすぎて、前方に椅子2つ並べることができず、僕は背後で遊んでいました。らっくち~ん♪
折角、お越し頂きました皆様ごめんなさい。いや、今回は荷物の都合上仕方が無かっtごめんなさい。

開始早々からちょっとだけ行列ができて僕は御満悦♪なおさんの苦労も知らずに、、、ひでぇやつだ。

だがしかし、ずっと引きこもっていたわけではございません。ちょくちょく出回っていたんですよー。
ほら、ゆるもみぬいぐるみを持っている人が風れ、、、って、お買いくださった皆様も手に持っているのでぬいぐるみだけでは判断できないーー!!/(^o^)\

しかしながら、今回は参加者が少ないような、、、皆別のイベントへ行ってしまったのかしら、ちょいと寂しいですわねぇ、目の前のコスプレスペースも閑古鳥がおよよ、、黒タイツを拝む計画失敗ですよ。

あと、やはり3500円は高めなのかなぁ、、、と考えてしまいまして、そのうち値段下げようかなと。
ただ、今まで買ってくださった方々に申し訳ない気持ちもあるので下げにくいです、はい。

値段高めだったり人少なめだったり、これは何体かお持ち帰りかなぁと思いましたが、予想外にも30体完売しました。
お買いくださいました皆様、大変ありがとうございます。m(_ _)m
大切にしてあげてくださいまし、、♪
うほぁ!ハムさん黒タイツだこれは捲るしかねぇ、、!!

こんな感じで即売会は何とか終了、、、お疲れ様でしたー!
片付け最中にまさかの風希さん登場!!途中から参戦してたらしく、スペース裏でサボっていた件とハムさんとこで駄弁っていた件も目撃されていて案の定、怒られましたwひぎぃwww

おぉ、そうそう、差し入れ大変ありがとうございました!後ほどウマウマ食べました!ウママ!!

で、即売会後のアフターなのですが、途中で撤収してしまったのでぬいぐるみの行く末を見届けることはできませんでした。(前座で紹介された時も見逃してしまいましたww)
ゲットした御方はおめでとうございます!ウェイ!ヾ(0w0)ノシ

でもって、流れるように打ち上げへ、、、
1391325288_IMG_0597_convert_20140211000558.jpg
ふっへっへ~い!!お酒の力でいまいち記憶が曖昧だぜ!!え~っと、、、黒タイツ!貧乳!!胸毛!!!
大体合ってる、、、はず。

こんな感じで天狗様のお仕事は無事終了、参加した皆様お疲れ様でした!そして、わざわざ僕のスペースにお越しくださいました皆様、大変ありがとうございます♪またお会いできる日を楽しみにしています。

次回は例大祭!、、、のはず
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/89-303b67ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるもみぱっくの委託始まってました。 «  | BLOG TOP |  » 天狗様のお仕事5 予定

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

